2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人の星Ⅱ

スロット打ちに行ってきました。 巨人の星Ⅱ打ってみました。 こんなやつ ⇒http://www.aristocrat.co.jp/slot/kyo2.html 訳わからんうちに3連して、 192まわしてへたれヤメ。 BIG1撃511枚になってコインもちが悪くなったような気がする。 勉強しなきゃいかん…

土鍋ご飯

おかずがなかったので、土鍋ご飯+タコわさびの晩飯を食べた。 土鍋ご飯やってみたのだが、うまいわ。 2合炊いたのですが、完食しました。 時間は少しかかるのですが、うまい! 詳しくは⇒http://www.donabegohan.com/

恵方巻

恵方巻って、全国区の行事だと思ってたのですが、 東京の人に聞いたところ知らないとの事でした。 思い込みはいけないと思いました。 豆まきと、年齢粒の豆はあるみたいです。ローカルルール心地よい響き(核爆

スターウォーズ

スターウォーズバトルフロント(PC版)やっとりました。 ⇒http://www.japan.ea.com/battlefront/ 言い方は悪いですが、雑魚の一員となって戦うFPSです。 んで、雑魚強いんですわ。(敵の雑魚)関係なくはないのですが、nVidiaグラフィックドライバーのベータ…

Scorp(imode用フルブラウザ)

ScopeをDLしました。 パブリックプレビューといっておきながらかなり快適でした。この日記サイトもつないで見たのですが、カレンダーが少しずれるぐらいで、他は問題なく動いております。 ケータイから、ネットが見れるのは大変ありがたいことです。 今のと…

スカイプを使って一言

スカイプミー状態でしばらくいたのですが、 最初は、なぞの中国人に話しかけられ、会話通じずさようなら。その後、マレーシアの方と話す機会がありました。 19歳の大学生の方だったのですが、 日本語の発音よすぎ!! 仕事で付き合ってる台湾人より、聞き取…

ドラクエⅢ

スーパーファミコンのドラクエⅢを少しだけやった。 間違えて消してしまったorz やる気が消えた。

確立のお話

http://www.hatena.ne.jp/1106309232正解を聞いてもまだわかってません。確立は別として、司会がみのもんただったら、 絶対変えない予定(藁

洗車した。

久々に車を洗った。 シルバーカラーはまめに洗車しないと くすむことがよくわかった。 涙の跡も落ちなかった。

久々にはてなに戻ってきたので

久々にはてなに戻ってきたので、書き込んでみました。 また三日坊主だなorz