2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートプリンス

はしゃのオノ みかがみの盾 はるかぜのぼうし ゆうしゃの服 竜戦士のこて まもりのスパッツ ゆうしゃのブーツ ようせいのうでわ魔法使い41 ドーピングなし。

NHKの解約って

契約した覚えがないのに解約でいいんだろうか? そもそも契約した覚えがないですで良いのかな? 周りにも同じ業者からメールが来てるんだけど… ケータイアドで、名前登録してるのって何処だ?

ん?漏れてる?

ケータイアド宛てに 本名入りでゴミメールが 無視すりゃいいんだけど 必死な業者なんだろうwww1時間置きぐらいに メール送ってきやがる。

王将!

久しぶりに早く仕事が終わったから 王将にメシ食いに行こう! カラアゲ最高! 魔法の粉たまらん!

IISログ

デフォルトGMTなんで、 ファイル名およびロールオーバーに地域設定を使用する にチェック。 デフォルトの保存場所がシステムドライブなんで、Dに変更する。 デフォルトでは、通信量が見えないんで、 送信バイト 受信バイト 所要時間 にチェックする。解析は …

純真美少年

賢者81 はしゃのオノ おやぶんの盾 ちりょくのかぶと ゆうしゃの服 とうしのうであて まもりのスパッツ ゆうしゃのブーツ ようせいのうでわ

アイキャッチ

今日のドラゴンボール改の CM入るときの繋ぎ方神ってた!

クソッ!

ギリギリまで残業してたけど、電車が休日ダイヤや! \(^o^)/

パケットキャプチャ

マイクロソフトネットワークモニタ

ゴルスラ怖くねぇ!

水マップ潜ってたら ダークマリーンのお供でゴルスラ マダンテ来たから死んだwとか思ってたら 被ダメ222って マダンテ怖くないよ。

社会復帰

1週間まるごと休むと、 月曜日の8時間が非常に苦痛やね。宝の地図潜りまくった1週間だったので、 デスクワークだけど、仕事してる方がマトモな生活。

爆発的拡大

無事にまさゆきクリアしたんで、 まさゆき配りに行ってるんですが、 目的の人以外もすれ違ってます。 こうやって、広がっていくんですねぇ。インフルエンザ以上に爆発的だよ!

まさゆきゲット!

たぶんトイザらスに行った時と思うんだけど まさゆき貰ってました! ボス倒してないんで、まだ配れません。 倒せたら、配ります。

減量中!

先月も目標体重クリア! 順調に減量できてる! 今月も1キロ落とすぜ!