2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日やのに

珍しく、仕事が早く終わった。 どっか寄り道しよかな? って思ったら、金家に忘れてるや…

多機能なのはいいことだ。

前々からACEWELLのメーターを付けたいぜ って思ってて ACE-2802買おうかなぁ… なんて思ってたんですが、 今日、タイヤ交換に行ったら店長の(だと思う)100モタードにACE-3803が! しかもキー位置がそのまま! 店長に聞いてみると、配線はいっぱいだけど オ…

タイヤ交換

手配していたK180にタイヤ交換をしていただきました。 バリヤマ! 最後までサイドは山残るんですけどね…

メンテしてくれたんだね。

先週ボタンが埋没してプレイしにくいハーレムエースの話をしましたが(したよね?) 今日行ってみると、サクサクプレイができました。 店員さんメンテしてくれてありがとう。 カリビアンとボタン交換でもしたのかな?

ベジサメうめぇ〜!

仕事がワラワラとわき出て残業なんですが ベジサメがウマイ! 春雨ヌードル飽きてきたとこだったんで 新しい味を探してたんですが、これは良いものだ。 両方うまかったよ。

JIDAI JIDAI JIDAI 天外

昨日1パチの天外魔境打ったら暗黒ランモードで7連ほどして、 時代を駆けるにどっぷり嵌ってしまい、 今日も聞こうと思い、スロの天外魔境の設置店に並んできましたw 朝一でお目当ての台に座れたのですが いきなりの500オーバーのハマり 560回転ぐらいでボー…

リノのリメイク

考えてみたら 面白かったので、後で纏めて晒す。 こんなんどうよ-- 変則ラインのRT機で 赤7ビジ BARレジ 緑7特リプ 特リプ=>重複当選の場合あり+35GのRT 30GのRT中はNO.5が流れて、見た目コイン揃いの変則ラインでリプ (リプ揃いの効果音で払い出し音) 30…

EM法

考え方で、 EM法ってのが有るから。

閃き!

トラブルシュートには 閃きが大事だよね。 色んな切り口から分析しないと…

大事に扱えよ!

日曜日に、ひょんなことから5スロに行ったんですが なんと!ハーレムエースが設置してあった! とりあえず着席->1kで青テンからスイカ狙いでそのまま7 展開は良いんだけど、台が良くない。 リールの電球切れてるし、右のストップボタンが死んでる。 順押し…

すべらないマンホール見っけ!

これなら、雨の日も安心してバイクに乗れるね。 全部がこれに変わったわけじゃないけど… まぁ、雨って判ってたら乗らないけどね。

体重は落ちてるものの

体脂肪が減らねぇ! なんか、仕事がトラブってて 残業続きの毎日だったんで、晩飯サラダとサンドイッチな OLの昼飯みたいな暮らしだったんですよ。 しかも帰るの遅いから、運動(ジョギング)できてない。 晩飯600kカロリー以下だから、そりゃ体重落ちるわな…

ゴミ掃除たいへんだなぁ

WSUSサーバリプレースするときに、 クライアントの参照先のWSUSサーバを切り替えてたんだけど リプレース後に参照先を元に戻したんだけど、 一時的に参照先にしてたサーバーにクライアントのゴミが残ってる。 GUIから検索して削除やってるんだけど、効率が悪…

ハッタリ

いざというときにハッタリをかますヤツは 自信満々にかます。 自信がないヤツは、濁す結局、本当はどうなってるのか解らんです。

サンダーバードの新着メールがない!

サンダーバードでメール受信して、未読(1)なのに メールがない、検索フォルダ開くと一瞬だけ表示されてすぐ消える。 なんじゃこれ? って思って調べてみたら、よくあるバグだそうで、 そのメールがある受信フォルダ右クリック->プロパティ->索引を再構築 …

目的別口座

住信SBIネット銀行で目的別口座ってのが作れるみたいなので作った。 口座の中に貯金箱があって、その中にお金をためるイメージ。 目標金額と期日が設定できて、達成率とか評価とか出るみたい。 目標はあっても期日指定はないから、評価してもらえないけど… …

チーズはどこへ消えた?

大事なことはたくさんあると思うんだけど 読んですぐのうちに思ったことをまとめとかんといかんので。 迷路の中に新しいチーズが必ずあるんだよね? まぁ、ソコにチーズはもう無いですけど。 だから、そこにはもう無いんだってば。 チーズは消えないけど、減…

バイク舐めてたなぁ

100ccだからって、舐めてたのかもしれない。 タイヤに命預けてるのに、ケチって危ない目見るなんて考えが甘かった。 フルフェの時に同じような説教うけてたのに。 勉強してねぇなぁ。 >>ALL勉強になりました。㌧クスコ

前後入れ替え

100モタのリヤタイヤが 6000キロを超えて、減ってきたから 前輪と後輪入れ替えてもらおうかと近所のドリーム店行ってきたんですが どうも、前後入れ替えってのは一般的では無いようで、TK180だっけかな?K180ですた リアだけブロックパターンのタイヤ交換を…