2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディピの事で

ボディピで、リングタイプのやつで、 一周リングになってるやつがあるんだね。 昨日見かけたから、一個だけ買ったんだけど、名前がよくわからなくて んで、調べてみたらセグメントリング っていうみたい。 こんな感じで、玉の代わりにリングの一部分が外れる…

VC絡みでもう一件

来月妖怪道中記が配信されます。 PCエンジン版で配信だそうです。 ファミコンしかやったこと無かったのですが、グラフィックFCとPCEで全然違うのね。 あまりの違いに吃驚!

おとなになれば

子供の頃に全然出来なかったSMBの−1面へのワープ wiiのバーチャルコンソールでやってみたら、すぐに出来た。 あまりのあっけなさに、なぜ小さい時に出来なかったのか?と思ってしまった。 小さい時は14インチのテレビでファミコンやってたけど、 大画面ワイド…

さっきの続き

結局売れてなかった。 あまりの必死さにみとれてしまった。

販売員

必死だな 905SH探しにヤマダに居るのですが、 お爺さん相手に販売員さんが必死です。 52%オフやら。 なんか、騙すオーラが溢れすぎ。 ちなみに、ボダロゴ905SH14400かよ 端末クソ高い。

おもてた

禿電もauみたいに、発信時にどこにかけてるかわかるようにしてくれ。 ホワイトプランで禿に電話したつもりがMNPでDoCoMoとか ホント笑えない。

そや、

ホワイト用に905SH欲しい。 M1000のロック解除とどっちが安いかな?

新春の

PCちょっとぐらいはリプレースとかメンテとかやってやるぜキャンペーン を、やらねば。 とりあえず USB1.1では話にならんので REX-PCIU3 USB2.0 PCI BOARD を付けて外付けにバックアップ。 NECチップだから、w2kSP4ならドライバーいらないんだよね? まぁ、…

つながらね〜

wiiショッピングチャンネルつながらねぇ! サーバーに接続していますから、一向に進まねぇ ポイントだけはバッチリ購入済なのに・・・ Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ が、今だけ5000円なので購入。 クラコンが1800円だから…

wii

買っちまった。 ゲームキューブのソフトが遊べるなんて書いてあるもんだから つい、飛びついてしまった。 部屋からスマデラがバッチリ見つかった。 GBプレイヤー繋いでからゲームキューブが全然起動しなくなったので スマデラはあまりやりこんで無いんだよね…

筋肉率

カラダスキャンで筋肉率は出るのだが、理想の数値というか どこに近づけていけばいいのかがわからん。 目標の無いまま(立てれないまま)グラフだけ作成中。 追記-- とりあえず40%を目標に立ててみた。 覚えて無いけど、どこかで見たような気がする。

お久しぶりです

ペヤング超大盛り! 近所のセブンイレブンで見つけてしまった。 メガカロリーのニクイ奴。 とりあえず2個ほど購入。 お湯を注ぐ日がくればいいなw 減量中なので、メガカロリーに手は出せないですよ・・・ メガマックはメガカロリーでは無い模様 確か700〜800の…

気の迷いってやつだろうな。

一瞬ソフトバンクの携帯買おうかと思ってしまった。 ホワイトプランに釣られたもんで。 よく考えたら、ソフトバンクの端末持ってないから、端末買わないといけないのです。 通話オンリーなので、たいした機種はいらんのですが、 それでも月賦が最低でも780円…

VISTA

多分コレを買うと思う。 Microsoft Windows Vista Ultimate アップグレード版 メモリとバンドルの方が安かったらそっち買うかもしれないけど・・・ OEM版?DSP版?ってやつ。

グラフ休止します。

体重管理が、カラダスキャンのデータを直接PCに取り込めるようになったので、 グラフとかのデータを入力しないで済むようになりました。 ので、グラフの更新が多分止まります。 たまにはデータを入力するかもしれないです。 あまり見てた人はいないと思うけ…

ガキガキ君

キター

たまらず注文してしまったカラダスキャン OMRON 体重体組成計 カラダスキャン BF-354IT 本日到着しました。 歩数計だけの予定だったのですが、つい・・・ 自分を追い込むかたちにもなりましたし、がんばろうと思います。 歩数計が、しっかりしたやつなので、…

今後

とりあえずSO902iwp+に機種変したので、しばらくは安泰です。 壊れても無印使えばいいし。 903iTVはシャープ臭がするので、パスして インターフェースに期待しつつSO904を待つことにします。 あまりにも物欲を削ぎ落としてくれる。 D800iDSもらくらくホンっ…

イネー

http://903i.jp/top.html ここにも今のところイネー ほんとに、無理やり発表したんだろうな。

ソニエリオワタ

DoCoMoから6月にはつばえ予定のSO903iTV サイズ 高さ 111mm×幅 50mm×厚さ 19.5mm 質量 約 140g以下 連続待受時間 (静止時) 約 600時間以上 連続待受時間 (移動時) 約 450時間以上 連続通話時間 約 160分 連続テレビ電話時間 約 90分 メインディスプレイ …

かわいい。

なんか、シスコのロゴが変わってた。 めっちゃかわいい。

木村

めちゃイケにバッファロー吾郎木村が出てた。 丸すぎやしませんか?

とあるコメント

iPhoneが日本で発売されない理由 -閉鎖的携帯電話市場「日本」とGSM http://nextxp.net/archives/2007/01/iphone_gsm.html から引用 戸田絢子氏(auのデザイン担当者)の発言らしい。 メーカーは、携帯のビジネスモデルの何たるかを全く分かっていないんです…

そういえば、

もうじき2ちゃんがなくなるね。 VIPの名無しがカウントダウンに変わってるし、 閉鎖まであと 10日と 2時間 TOPの壷も差し押さえられてるし。 よく知らないですが、塩沢祭りだそうです。

欲しいと思ったものが世の中にすでにある

これはすごく幸せ。 ジョギングやってる時に思うのが、歩数管理をしてみたい。 って思うんですよ。 NIKE+良いな!って思ってたのですが、iPod nanoが必須だし、靴も専用で用意しないといけないし 受信機も1000時間で電池が切れちゃって、電池交換が出来ない…

そういえば

日記もサボってたな・・・

マジあかん!

運動サボりすぎた。 服がピチピチや。 本気で痩せな・・・

ワロタ

隣のヤツ 電車の中でケータイのマイフォルダの中のエロ画像 見てる!しかも、制服やら体操着やら。 公共の場ではヤメレ