2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五訂増補日本食品標準成分表

http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu3/toushin/05031802.htm 食べ物のカロリーとかわかるみたい。 食品成分データベースの方が見やすいか? http://fooddb.jp/ ↑今見ようと思ったらエラーでるし・・・

助かったぁ

emacsで作業した後に viで作業やってたら、間違えて+押して 急にコンソールが帰ってこなくなって、泣きそうになった。 +でなおるよ。

APadホスィ

iPadより、AndroidOSってところが熱いんですが GPSなくてもいいし あっ!カメラなかったらモノリスできないか… うーん でも熱い!

女を抱きたいか男を喰いたいか

タバコやめてるついでに 健康を取り戻せ! ってことで、走ることにした。 自分を追い込んで、すぐに始めないと何もできないので とりあえず、ユニクロ行って 短パン買いマスタ 28日かそのへんで、ユニクロ何かあるみたいだけど、 それを待ってたら、やらな…

職が欲しい!

大型免許は取りたいが、五末なんて、税金やら税金やら税金やらで出ていく一方なんです。 なもんで、夜間警備のバイト探しとります。 身バレせずに割り切った関係のところないですかね? 現場みたいに日当から既に引かれてるから問題ないよみたいな感じの奴。…

大型免許が欲しい!

バイクが欲しいんだけど 中免クラスのバイクで現役で魅力的なモデルが今一つ見つからん。 本見ててかっこいい!って思うのは大型だ。 B-Kingしかり、隼しかり、CBRしかり、ZRXしかり。 んなことで、欲しいバイクに乗れないなんてかわいそうで仕方が無いので …

うぉ!

デルタ行きてぇ! http://www.fushimi-tc.co.jp/news.html 6月6日潮干狩り行くからなぁ… 残念! マジすげぇよ

あぶねぇ!騙されるところだったぜ。

誰が言ったか忘れたが 偉そうに、『3年開けなかったらゴミですそのまま捨てましょう!』 なんて言ってたんですが そのゴミ箱開梱してみなよ。 ヤフオクに出したら宝の山www 捨てればごみ、売れば金、買えば宝 レアアイテムは大切にw 何気なしにとってお…

百円で始める禁煙生活

九日目〜 たまらなく食欲が有るね! メシウマ

百円で始める禁煙生活

八日目〜 とりあえず一週間達成! 次の一週間も無事で行けるかな?今日も飲んでるけど 吸いたいと思わん。

百円で始める禁煙生活

七日目〜 今日は会社の飲み会が 一週間という期間と酒という魔の手 もらいタバコなんてするなよ! って言っておきながら 吸いたくなったときにホープメンソールが有ったらもらうんだろ?

百円で始める禁煙生活

六日目〜 急に食欲と飲欲が沸いてきてる。 文字通り暴飲暴食ってやつですね。 キムチをアテにワインを飲むという暴挙に出てます。 いや〜、腹減る。 蒟蒻畑買おう!

回線早なったけど…

ルータが落ちたので コンフィグ入れようとしてまごまごしてたIX2015に 奮起してコンフィグ導入! とりあえず 外出れるようになったし ブロードバンドスピードテストの成績も優秀なんだけど 中に立ててるサーバに外からつながらん… うーん困ったなぁ。 悩まし…

百円で始める禁煙生活

五日目の晩〜 残業発生しようが、 急に作業が沸こうが平気です。 順調やね。

百円で始める禁煙生活

五日目〜 今日も今のところ大丈夫やな。 順調そのものやね。

百円で始める禁煙生活

四日目〜 朝から普通 吸いたくならん。 ライター持ち歩いてもそろそろ大丈夫か?

百円で始める禁煙生活

三日目〜 神戸まつり行ってきた。 三宮は全面禁煙なので、そもそも吸えない。 ってか、吸わないことに体が慣れてきてる。 うん、吸いたい衝動が無い。 順調順調。

百円で始める禁煙生活

二日目〜 無くしたZIPPOが見つかった。 よかったよかった。 貰いタバコしそうになったけど 吸ってない セフセフ。 とっとと開花したらいのに。

百円で始める禁煙生活

二日目の朝〜 とりあえず、今のところ大丈夫 1ヶ月後が気になるね。

百円で始める禁煙生活

思い立ったが吉日 今この瞬間が一番若いそんなこんなで禁煙開始!