2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか、作業

とりあえず録画したオールザッツをPCに移して CMカットしてDVDに保存 アナログ放送やってるうちはいいねんけど、 デジタル放送だけになったら、フリーオでも使わな DVDに残せへんのかな? えぇ、芝レコなんでBDなんて知らないです。 一応2層で焼いてるので見…

根性の徒歩劇!その4

徳井の交差点過ぎた! 東灘区がいよいよ見えてきました! 始発も三宮をもうすぐ出発するでしょう! まだまだ歩けます!

根性の徒歩劇!その3

二国沿いなので、 岩屋はスルーして、西灘通過! 西灘越えたら、気持ち的には、凄く楽になる 西灘の上り始発は 4時59分 ゴールは電車の方が早いかな。

根性の徒歩劇!その2

春日野道を越えて、更に東進中! 生欠伸がぼちぼち出だしたかな。 酒の力で若干ゲロもいきそう!

根性の徒歩劇!その1

二国を東進中! 間もなく、春日野道 ひたすらに進んでます!

同窓会上がり

乙です。 こんな時間に同窓会が終わったねんよ。 三宮解散やから、根性で歩いて帰るぜ!

冬休みキター!

短い冬休みが始まったようです。 隣のチャイは派遣切りにあった様で、ずっと冬休みです。

忘れてた!

今日は会社の忘年会なんやけど、 足痛いのは覚えてたけど、 フォアグラ忘れてた! あぁ、烏龍茶やね。

M-1

ノンスタイルが優勝したけど、 TVでは新しい顔が多くて云々言ってたけど ノンスタイルは断トツ優勝候補やったと思うねんけど そうでもなかったんかな?

M-1三連単

ノンスタイル 笑い飯 U字工事 の順番で送った!

M-1敗者復活

スピードワゴン面白かった。 誰が決勝行くんかな?

隠し玉!

730SCなんて聞いたことないぞ! http://mb.softbank.jp/mb/premobile/product/730sc/ おい、 似てるよな。 プリペイド機なので、国内専用ってことなのですが 708SCに何かがあったときにはコレもアリかな。 白SIM以外使えないとか制限あるのかな?

うへっwww

ノキアって日本向け端末供給撤退してたのか 知らなかったぜ! ノキアの端末はすごく魅力的だったけど 日本向けじゃないのかもしれないなぁ

スパボ一括

MNPだったら商品券くれるところとかもあるんだよなぁ 探しとこ。

コーヒーたかっ!

毎週金曜日にマクドから、ケータイにクーポン保存してるんだけど、 その中に、プレミアムローストコーヒーS100円ってのが有ったんですよ。 マクドのコーヒーって100円だと思ったけど、値上げしてたんだね。 ドトールで良いよ。情弱になりつつ有るわぁ。

押しがけ

相変わらずキックと縁遠いようで・・・ 3速で押しがけすると、エンブレが強すぎないようで 意外と楽にエンジンがかかることに気がついた!

あちゃー

オールザッツ漫才の観覧募集終わってるやんか! 12月29日(月)深夜11時30分から、 年末の恒例特別番組「オールザッツ漫才2008」の生放送を行ないます。 この生放送の観覧をご希望の方はハガキに1.住所 2.氏名 3.年齢 4.電話番号 5.い…

WRC

スズキだけだと思ったらスバルも撤退しちゃうのか・・・ インプは日本の誇りだよ。 あんな車が300万円台で買えるなんて、世界中で日本だけだよ。

逃した魚は痛い!

オクでapeのキックペダル出てたのに、寝過ごした! 純正が意外と高いんだよなぁ ――追記―― ホンダ純正 ape 用キックペダルAssy: 28300-GEY-010

やべぇよ!

バームロール。 一本目食べたら、全部無くなるまで止まらん。 と言うか、止めれん。ルマンドとかホワイトロリータとかは、一つで十分なんだけどね。

わかんねぇ!

今日も蕁麻疹出てきた。 正に神出鬼没 とりあえず皮膚科行って来る。 全然仕事に集中出来ない血液検査とかで、アレルゲン判らないかな?

HDDレコ

RD-XS53が壊れて、買おう買おうと思っていながら、買うことが無かったんですが 思い切って新HDDレコ購入! また東芝買っちゃうんですね。 RD-S502が安かったのでポチりました。 年末は、質素に暮らす確定!\(^o^)/

ルミナリエいってきたよ。

最後の日曜日っちゅうことで、かなり人手が多かったんですが 今年も見てきました。 ↑入口っちゅうか、最初のところ。 ↑東遊園地から、元町方面にどーん。 ↑東遊園地のやつ。 ↑もう一枚! くぐりながら動画撮ろうと思ってたのに、 そんなこと忘れてたよorz

ステーできたよ!

鉄の板とゴムとボルトとワッシャーで立派なステーができました。 それっぽく見えるのは自分補正だね。 排気漏れもないし、ばっちり! ということで。

装着!

100モタにヌシハラ管を装着の図 マウント金具はape用として用意されているので 100モタにつけようとするとこんな感じ↑ とりあえず100均Sフックで保持させてます。↑100モタのキックではまっすぐけり下ろすので、マフラー直撃します。 なんで、apeのキックペダ…

レーシングワールド本店行ってきた!

4miniコーナーでおどおどしてたら、主原さんに声をかけてもらった 伊丹の時は、マジで萎縮して質問出来なかったんだけど 話しかけてもらったので、マフラーの相談が出来た! 本店行って良かった。

続・蕁麻疹

またもや、蕁麻疹発生! どうも、牛すじが怪しい様なキガス 一回目、すじ入りネギ焼き 二回目、すじ入りネギ焼き 三回目、おでんの牛すじ検証が必要やね。

カサァ!

持って帰るの忘れとる。 電車に忘れるよりはマシか…朝だけ豪雨やったから、すっかり忘れてた。

今日から

15日まで、ルミナリエやね。 忘れない用にメモφ(..)

風邪ぇ

今日も風邪やった。 熱は無いねんけど、節々が痛くて動けなかった。 薬飲んで寝てたからだいぶマシ。 明日は大丈夫だろう。