2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリア装着!

早速ドリーム行って キャリア受け取って、取り付けた。 テールランプ一式外すのが、想定外だったけど マウントごと外すだけ(ネジ3本)なんであっさりと。 全部で30分ぐらいかな。

やべー

コカコーラゼロか三ツ矢サイダー飲みたくなってきた。 強炭酸飲料マンセー うしっ!ダイエー逝くぜw ってか、マンセー久々に使ったwww

ダイエー!

OMCカードのポイント2倍デーが 今までは、毎月1日と第1日曜だったのが、 1日と毎週木曜日になるそうです。 (3月5日から) もっくん+ポイント2倍 ダイエー行かねば!

ドリームから連絡が!

どうやらキャリア入荷したようです。 晴れたら土曜日に取りに行く。

キジマのキャリア注文せねば!

ドリーム店から5%オフはがき(定期点検のお礼) が来たんで、キャリアを買おうと思う。 というか、前から悩んでたけど背中を軽く押された感じです。 通販だと7千円台で有るけど送料考えるとドリームで買うか。 って感じです。 今後もよいお付き合いしたいし。

出費だねぇ

SC440に転がってたSBLive!刺したらブルースクリーンでOS起動しない。 抜いたら起動する。 安いサウンドカード買いに行かねば。

リブロック

本屋にリブロックのファーストステップってのが置いてた。 赤いタイヤがあまりにも懐かしかったので、3500円衝動買い。 webで基本セットの値段見て軽くびっくりした。 フルセットで約15万円だって。 こんな高い知育玩具買ってくれてたなんて。 親にお礼を言…

ニートへの偏見はやめよう!

ガリガリガリクソンのニート漫談見てて思ったんですが、 世間はニートに対して偏見持ちすぎだと思う。パソコンに詳しくない(持ってもいない)ニートも居るし、 二次じゃなくても、欲情するニートも居るし、 童貞じゃないニートも居るし、 レモネードよりミン…

100モタキャリア

XR100モタードのリアキャリア買おうと思ってるから、 自分用に比較メモ ラフロ http://rough-and-road.weblogs.jp/news/2008/04/rally591-fc0e.html 290x245で¥13,440 キジマ http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji210_carry.htm 250x195で¥8,610 キタコ htt…

うはっ!

モバイルgoogleマップが経路検索に対応してる。 高速使わなかったら、バイクナビになるのに… 優先的に高速道路使ってくれちゃうのね(最速経路表示なんだろうけど) 地図上に線引いてくれて、現在地測位してなぞってくれるから ちゃんと住所がわかってればナ…

サルベージ

マシン入れ替えのついでにHDD1TB購入 が! SATAのHDDは、内蔵でデータ抜き終わったんだけど IDEのディスクをUSBに変えるアダプタの電源が行方不明。 困ったので、なんか買おうと思ってるんだけど中の自分用メモ 直刺し3IN1(CDISU2) http://www.century.co.…

マシン死んだ

マシンが不調だったので、全バラシでソフマップに売りに行った 査定の結果、どうやらママンが死亡のようでした。 マザー交換って手もあったんですが、 ケースも10年以上前のサーバーなので轟音なので、今回ついに死んでもらうことにしました。 メインマシ…

LEGO

普段はあまりにも被らないソニエリのケータイだけど、 LEGOのお店に行くと被る レゴ好きはジョグが好き?

ヒートテック難民

いや〜。 バイク乗ると寒いんですよ。 この間の淡路島のときめっちゃ寒かった。 なんで、ヒートテック長袖買おうと思ってユニクロ行ったんですが 売り切れだそうで、何軒かハシゴしたんですが 結局ありつけませんでした。 なんで、ジャスコに売ってるヒート…

セッティング出た?

100モタの、キャブセッティングが出たような感じ。 純正キャブのままで、エアクリボックスはずして、ZEROのパワフィル(板なし) ヌシハラマフラーでMJ75でばっちり、前回まで回るようになった。 85だと、全開域でボコボコがあったんで、 80にしたけど、まだ…

串かつ行ってくる

地元の凄くお世話になってる先輩が 串かつ屋さんを開店するので、プレオープンに顔を出させてもらいます。乗換駅に有るんで、帰りに寄りやすいです。 ほな、いてきます。

M1000つながらねぇ!

1台ケータイのマイクが死んだのでM1000にSIM差し替えて 使いだしたんだけど、BluetoothでPCとつながらない… VistaでM1000とBluetooth接続できたような気がするんだけど 気のせいだったのか・・・ まぁ、USBでやればつながるんだと思う。