2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成

毎月1キロ減量を目標にやってますが 今月は無事目標達成できました。 来月も落としていきます!

ホイホイ

劇場版ディケイドにシャドームーンが出てくる様で。 てつを世代なので、 ガッチリハートをわしづかみ!劇場に行けたら良いですが、DVD待ちかな。

無音がない!

無音の着信音はあるんだけど、バイブが動く… ジャンカラやらマクドやら、登録してる広告メールが届いたときに いちいちバイブしないでほしい。 んで、グループ別鳴り分けでサイレントにしてみたけど 音はならないけど、バイブが動く… ネットの無音ってやつを…

富士通の常識外れた行動が

闇夜に響き渡るぜ! 朝の3時ぐらいに、AzbyMobileからメールが来て サービス停止のご案内だそうで… 今すぐ終了とかじゃないのに、なんでわざわざ深夜に送ったか? azbyメーラーとかF900iTのときにすごくお世話になったけど 最後にコレだと印象悪くなりますね…

PhotoVision

エグイぜ! ソフトバンク、ディズニー・モバイルの携帯電話番号で送信されたメールのみ受信可能です。 ホワイトプラン、ゴールドプランのメール無料対象外となります(ただし2009年9月末までは対象です)。 メール受信制限 HW001により表示されるメールは画…

ついったー

けーたいから気軽にできるかと思ったけど、 SO905icsのブログ投稿機能(メール送ってるだけだけど・・・)の方が気軽なので 細かいこともはてダでいいです。

土曜日だけバイトしたいぜ

なんか、残業するな! って風潮のようで、残業するぐらいなら明日やれ! って感じで残業まったく無いんです。 んで、 残業してないから、残業代も発生しないわけで 残業代を当てにして、バイクのローン組んじゃってるんで なんとか、金を稼がにゃならん。 ん…

気の迷いだな。

今日は5スロの夢花月を打つだけのつもりで パチ屋に出かけたんだけど 夢花月→ブルーハーツ(飲まれて)→キャッツアイ→神たま(飲まれて終了) ここで止めたらよかったのに 20スロの緑ドンに手を出して、死亡 5スロ打つ心構えで行ってるのに、10万吐き出すART…

自網解約した

自網付きの朋割980円回線が 割引終了したので解約してきた。 自網回線って値打ちあったんかな?

ハイスロ

引っ張りすぎって書いた、スロットルワイヤーですが 遊び調節で何とかなりました。 サービスマニュアルに調整の仕方載ってたんで それに倣って調整したらとりあえずおkっぽい。

グリップは

この間、バイク7行った時にPROGRIP買おうと思ってたんだけど オープンエンドだったんで、バーエンドと一緒に買わなあかんな… って考えてたところだったんで、まぁ助かったってとこかな。 オープンエンドなのに、バーエンド無しって 格好悪いような気がする…

もういっこ失敗

南海部品でスーパースロットルSETを手に取った時にですね 付属のグリップがオープンエンドになってるからバーエンド買わなければと思い ハリケーンのバーエンド HB0312R 買ったんですが XR100モタードの純正ハンドル バーエンド塞がれてるんですわorz 付きま…

失敗したか?

南海部品で キタコのスーパースロットルセット 903-1072000 買ってきたんですが、 ノーマルスロットル専用のハイスロットルパイプです。ノーマルと比べケーブルの巻き取り径が大きくなるため、スピーディーにフルスロットルまで開ける事が可能、握り直しの必…

お座り一発

南海部品行って 帰りに、甲子園口で せみ 打とうと思ってたんですが、 入れ替えに会った様で 無くなってました。じゃあ、帰るか。 って思ったんですが、甘ピカのフルーツチャンスが光ってたんですわ。 打ったこと無いから、どんなチャンスか知らずに打ったん…

廃屋焚くなら

シェルピューラ 何処の偉い人が言ったか知らんけど 脳ミソに刷り込まれてます。 んが! 近所にシェル石油がねぇ 困ったもんです。ハイオクタンハァハァ(´Д`)

梅雨入りやねん

どうやら、梅雨入りしたみたいで 今日も雨です。バイク乗れねぇ

アブソリュート

PD22とか考えてたキャブでしたが、やっぱヨシキャブしかない! って事でTM-MJN24物色しようと思ったんですが! 限定モデルのアブソリュートが!!! 1万割増で、ブラックボデー・専用エンブレム・専用ダイヤル ってやつです。 画像が見つからんかった… 4万オ…

耐熱ステッカー

マフラーに貼ってある、ヌシハラステッカーが 盗難未遂にあい、無残な姿となっていたんですが… やっと、交換用のステッカーをゲットしましたよ! とりあえず、マフラー防錆加工してから貼りなおすぜ!

シフトアップ

RCVラインリアフェンダー

目標更新

先月の目標無事達成したんで、今月もがんばって1キロ減量やってみよう!

ホタル

住吉川に行ったら、何匹かおった。 やっぱ、上流のほうでしか見つからんかったわ。