2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイのカメラ

家電屋さんの、プリントマシーンで印刷してみたんですね。 L版で印刷する分には全然使える。 今まで、まともな評価せずに使ってたよ。 サイバーショット携帯w 写真データに位置情報埋め込めるし、かなり素敵です。 NM706iが欲しくなってごめん。 SO905iCSは…

wii fit買ったぜぃ

今月のクレカの利用状況見てたら、気が大きくなったので ジョーシンに意気揚揚とwii fitお買い上げに行ってきますた。 クレカだとポイント付与されませんがどうしますか? じゃぁ、デビットで。 決済後に気がついたよ。 wii fit 買っても85ポイントしかつかな…

ハァハァ(´Д`)

ハヤシライス林ライス林米はやし米はやしまい(´・ω・`)

キャブのメインジェット交換

エアクリのダクトを交換したので、キャブセッティングを行いました。 セッティングといっても、メインジェットを純正の#72からデイトナの#85に交換しただけです。 メインジェットを台座から外すのに苦労しました。 2chのXR100モタスレに助けていただき無事交…

エアクリダクト交換

XR100モタードに取り付けようと思っていた XR100Rのエアクリダクトが無事届いたので、さっそくとりつけをしますた。 交換前⇔交換後の画像は他所様で大量にあると思うので というか、作業に夢中で忘れてた。 工具は8mmと10mmのボックスレンチがあれば、おk -…

XRダクト

XR100モタードで、定番チューンらしい レーサーXR100Rのエアインテークダクトを注文してきた。 Honda DREAMで注文したんだけど、HONDA在庫ありのようで 明日納品OKとのことでした。 商品名:ダクト,エアインテーク 品番 :17240KB7000 お代 :¥1669 ですた…

ZOT

ピロロ♪パリーン ピロロ♪ゴクッ ピロロ♪ゴソゴソ ピロロ♪ もうやめて!俺のライフポイントはとっくに0よ! やっぱりゲイズ様は鬼畜ですた。

車載ナビゲット!

XR100モタードにナビを取り付けますた。 といっても、ケータイのナビ機能なんですが、 愛機SO905iCSは幸いにも画面むき出しなので、マウントステーに閉じた状態で置くだけで ナビゲーションシステムが完成してしまうわけなんです。 んで、南海部品でケータイ…

正しいネトゲの使い方

34歳無職がタイーホされてたけど過去の統計上、ビジュアルと声は反比例するんだよ。タダ友として、お付き合いすればイインジャマイカ萌えるし、顔見ないから豊かな想像力がフル活用だし余り者の有効活用だよな。 テラロハスw