車載ナビゲット!

ナビ

XR100モタードにナビを取り付けますた。
といっても、ケータイのナビ機能なんですが、
愛機SO905iCSは幸いにも画面むき出しなので、マウントステーに閉じた状態で置くだけで
ナビゲーションシステムが完成してしまうわけなんです。


んで、南海部品でケータイのマウントステー探してたら
割とヨサゲなのがあったので、さっそく取り付けてみた。

モックと小一時間走ってきましたが落下の気配はありませんでした。
ストラップひっかけとけば、本物でも大丈夫と思う。


ブツはRibleってところから出てる
iPod用ハンドルクランプ対応車載ホルダEFG00Bってやつ。
http://rible.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=336
強気の定価販売5250円ですた。


最初はタナックスの2000円ぐらいのマウントにしようと思ったのですが、見当たらなかったので
せっかく行ったし買ってしまえ!
となったわけです。
これでソロツーでもあんしんですね。