2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ェ!

100モタのパワフィル化を企てとったんですが シート外してエアクリボックスのネジ外したところで降雨終了OTL 雨の中走ってて思いましたよ。 エアクリボックス+XRダクト+XR100Rマッドガードの組み合わせ でもよいのではないかと… まぁ、パーツ残しといてつ…

100円玉貯金

500円貯金だと、厳しいので 気軽にできるように100円玉貯金をはじめた。 継続できたらいいな。

使ってねぇのに

Yahooプレミアムの月額料金が値上がりするみたいで http://premium.yahoo.co.jp/info/powerup.html 値上げのニュースをみて、そういえば使ってないけど金は払ってるなぁ… と。 オクとか見る時間ないし、 無線も使ってないし、あぁ勿体ねぇ。

地下鉄通勤なのに

とことん圏外に弱いよ!

ねーよ!

DIME売ってなかったわ。 カメラ直接USBで繋いで我慢します。

そうだ!本屋さんに行こう

DIME No.19にSDHCカードリーダーがついてるってことみたいで。 前に見かけたときは、SDHC持ってなかったのでスルー。 まだ、残ってればいいな…

xacti買ったぜ!

DMX-CG9買ったので、 とりあえず撮影してニコニコにうpしたけど Web-SHQ:320×240ピクセル(30fps) Web-HQ:320×240ピクセル(15fps) の2モードだけ無事にうpできますた。 ニコニコ用はWeb-SHQにしよう。