2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフライン

御堂筋線が止まってます。 帰るの面倒くさいわぁ〜。

年賀状

やっつけ仕事的に仕上げてしまった。 とある病気で会社に来てない人間にも、ココロケアのために年賀状出しといた。 そっとしておく方が本人のためだったのかもしれないけど・・・ もう遅い。

右手の中指

の爪が短い綺麗なひとを見ると、何だか照れる。

最高の

バイオリズムだったクリスマスイブが普通に過ぎた。 M-1の予想で100万円貰ったわけでもない。 攻めなきゃダメス。

次は千鳥かな?

せやねん!レギュラーになるとM-1優勝できるのかも。 中川家・フット・ブラマヨ・チュート 結構千鳥好きです。

チュートリアル

M-1優勝おめでとうございます。 せやねん!卒業でしょうか? 嗚呼、日本の兄弟が好きなので、卒業しないで欲しいです。 あと、混浴JAPANも。

M-1

あぁ〜! 先に予想かいとけばよかった。 1位チュートリアル 2位フットボールアワー までは予想できた。

モツ鍋

昨日の晩にモツ鍋食った。 飲みすぎ・喰いすぎで大変だった。 レシート見たら笑いが止まらなかった。 ぐるなびのチケットで1割引できたのか・・・ 事前に確認しときゃぁよかったorz

PC復活だよ!

長いこと放置してたけど、やっと復活した! 年賀状早くしなきゃ・・・

もう無いのかな?

だいぶ前にエントリしたんだけど、ぺんとぴあっていうスタイラスとボールペンの1+1ドクターグリップを使ってて、 もう一本欲しいなぁ。 って思い、過去記事から型番とか調べたんですが、 終息みたいで、とりあえずヨドバシに行ったけど、在庫有りませんでし…

全然あかん

サボりすぎ 日記もそうやし、グラフもそう。 走るのはちゃんと走ってるねんけど・・・ 雨が多かったりしたから、う〜ん。

SK8

久々に滑った。 1時間ほどプッシュしてきた。 楽しかった。

賞与

クレ。

伊予柑

コレマジスゲェ 美味すぎる! 伊予柑の酒頼んだんだけど、コイツが凄く美味いんよ。 甘過ぎず、かと言って酸っぱいわけでもなく。 あぁ伊予柑。

Wii欲しい!

Wii欲しい!って書いて、お気に入りの動画を貼り付けると Wiiがもらえることもあるらしい。 Wii欲しい! ↓

はてなダイアリーブック欲しい!

ってかくと、日記を書籍化してくれるかもしれないんだって。 じゃぁ、書くしかないよね。 はてなダイアリーブック欲しい!

小さいな。

ポケットビットミニってのがSONYから出てるみたいで、 こんなかんじ。 なんか、ヨサゲ 一番大きいサイズが2ギガで、8800円 う〜ん。 フラッシュメモリも安くなったよね。

行楽シーズンの

いろは坂 地獄らしいですね。 気になったんで。

女のブーツ

マジヤバい。 足がデカく見える。 んで バランスが物凄く悪い。 試着したの? これが流行りなら、ダメス

自己中なんだろうけどねぇ。

電車で、隣に座ったオサーンが、凄く臭う。 パチンコ屋さんの臭いみたいな、タバコの臭いが染み込んでた。 昔はタバコ吸ってたから、気にして無かったけど 臭いって、凄いね。

ジョーシンアウトレット

行ってきた。 プリンターのインク買うの忘れた。 ちょっとショック。 PXインク8色セットが6300円かそれぐらいだったから、買おう! と思ってたのに 安い加湿器に目が行ってしまった。 安い加湿器⇒2500円でゲト インク他と比べて1000円は安いよね?

休暇終了

後半で風邪ひいたのが辛いです。 デジカメの電池が持たないので発注しといた。 散髪した。 運動やってない。 体重計にも乗ってない。 今月用の目標にグラフの線だけ引きなおしたけど・・・