2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重落ちてるのは

便が出すぎただけ。 体脂肪が急上昇してるわ。 せっかくいい調子だったのに やっぱり走ろう。

火曜日はダメ

誘惑多すぎ。 9時から走ろうと思ってたけど、ついついロンハー見てしまうし、 10時から走ろうと思ってリンカーン予約したけど、バレーで時間ずれてるっぽいから 結局リアルタイムで見てしまった。 で、もうこんな時間 日記更新してる間に、行けよ! って思い…

うはっ

iPod miniの記事を読んでてリンクたどって気が付いたんだけど、 2G iPod nanoって、24時間バッテリーなのね… 初初代miniだから、バッテリー8時間なんだよね… 今日帰ってきて、テンションあがったところだったけど、軽く○凹んだ。 しかも、miniと表面処理とか…

コロコロと

毎日のように内容が変わり、バッシングされてるような気がする。 あ、禿電のことです 予想外割の他社への通話料を改善というか、変更したようです。 それでも30秒で20円

不明の邦人写真家、遺体で発見=米加州南部で自殺

mixi上で捜索活動も行われていた邦人写真家の方が遺体で見つかったようです。 不明の邦人写真家、遺体で発見=米加州南部で自殺 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000067-jij-int 【ロサンゼルス30日時事】米カリフォルニア州ロサンゼルスで9月…

apple仕事はやっ!

バッテリー交換に出してたiPod miniが無事帰ってきました。 まぁ、無事帰ってきたと言っても別のものですが… 早速充電して明日から通勤に復活の予定ですが、 初回充電って12時間だっけ? だとしたら無理だわ。

今日のグラフ

とりあえず今日で貼り付け終了します。 サイドバーのグラフの方が見やすいわ。 とりあえず、21日から10日間やってみて 体重⇒400g増量 体脂肪⇒2.1%減 目標には程遠いけど、何とか続けれそうです。

おから餅

近所の豆腐屋でおからが安かったので購入。 レシピ調べたところめっちゃ簡単なので、今度(明日にでも)作ってみようと思う。 材料(8人分らしい) おから 300g 片栗粉 200g ミルク 300g 油 適当 醤油 適当 砂糖 適当 調理法 おから、片栗粉、牛乳を混ぜ合わ…

兄より優れた弟など存在しないよね。

洋弓銃で撃たれ兄重傷、32歳男を逮捕 http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3412677.html ってニュースなんだけど 調べによりますと、堀口容疑者は28日、同居する兄が見ていたテレビの音がうるさいと腹を立て、「殺してやる」と怒鳴りながら、兄…

今日のグラフ

それぞれのグラフをサイドバーに張ってるからいらないかもね。

クソ

まだ規制解除されて無いよorz イライラするわ。

この表が見たかった。

予想外割の通話料 DoCoMoの料金プランの場合 基本料の一番安いプランSSで30秒21円 基本料の一番高いプランLLで30秒7.875円 au(WIN)の料金プランの場合 基本料の一番安いプランSSで30秒21円 基本料の一番高いプランLLで30秒7.875円 DoCoMoとauには無料通話が…

FiTさんしばらくおやすみだわよ

DSに修理に行ってきます。 蓋閉めただけで電源落ちたり、メール送れなかったりと。

オワタ

.eonet.ne.jp を全サーバで規制。無意味な文字列を連続投稿(連続コピペ) による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 週末なのに…

これは予想外じゃない

ソフトバンクモバイル、切り替え殺到で契約業務停止 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061028it13.htm?from=top 携帯電話大手のソフトバンクモバイルは28日、利用者情報を管理しているコンピューターシステムで同日夕方にトラブルが発生し、携帯…

今日のグラフ

体脂肪が少し下がった。 距離を9キロに伸ばしたからか、アクティブダイエットを飲んだからか? プラシーボで体重計の数値は変わらないので、効果があったと言うことだろう。 朝が弱いので、早朝は組み込みづらい… 朝と夜だと、朝の方が食事して無いから体内の…

グラフ〜

小康状態っていうのか? なかなか減らない 77の壁は厚いなぁ。

カケホーダイ

この期に及んで、なぜ推さないかな? ユーザーたくさんいるねんから、一番優位なはずなのに。 しかも月1000円で。 そのうち、skype載っちゃうんだろうけど 禿電が一番早く載りそうな気がする。 ノキア端末があるからね。

そう思う

「あのプランに入る意味は全くない」――NTTドコモの中村社長がソフトバンクの予想外割を批判 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061027/252067/ 「予想外割」と銘打ったソフトバンクモバイルの料金プランについては、「ブループランはNTTドコモの料…

9キロ

今日は2周したので9キロ ジョギングはせず。 ジョギング混ぜるとバテるので、距離が稼げない。 そのうちジョギングで回れるようになるのだろうか?

カルシウム

絶対に足りてないわ。 電車に乗るだけで凄くイライラする 最近は、おいしい牛乳飲んでるのに

なげ〜

やっと終末だわ。 今週は長かった

ω チソチソ

失礼しました。 「ちんちん焼き」って? http://www.asahi.com/kansai/honma/OSK200610250015.html と言う記事を見つけたので面白がって。 それにしても、なんで「ちんちん焼き」なの? 最初に聞いた大学生は「形が○○○○に似てるからでは」。こらこら。「○○○○…

今日もグラフ

5キロ中1キロジョギング 汗だくになるわりに、数値に出てこないのがじれったい。

神戸弁

キーワード【バリ】の編集してる時に思った。 例 「何してるの?」→「何しとん?」「これ知ってる?」→「これ知っとう?」「馬鹿」→「ダボ」「すごく高い」→「バリ高い」「先生が居るよ」→「先生が居てはるよ・先生がおるよ」「〜だよね」→「〜やんなぁ」「○…

渋い

マイミクさんのマイミクさんが言ってた 『長生きがしたいんじゃなくて、長生きするつもりは無いってセリフが切ない』 だからタバコ吸わねぇ〜 最近ヒトの言葉に心打たれることが多いなぁ サンダーロード聞いてて急に泣き出したしw この時は自分でもびっくり…

愛国

日本人って愛国心が無いとか言うけど、 そんなこと無いって! 今日、奈良駅に皇太子さんが来てたらしく、 沿道がめっちゃテンション高いし、 女子高生もバリテンション上がるって言ってたわ。日本が好きだ!

持っててよかったシャープのケータイ

SH902iの付録にSD-Jukeboxがあった。 今インストール終わったんだけど、 使い勝手最悪だわさ。 999円SDプレイヤーに乗り換えた方がマシかも… いや、マジで。 わざわざコンポ持ち込んで録音するのも馬鹿らしい。

今日のダメグラフ

やっぱりウォーキングサボっちゃダメ! 両方増加orz

0キロで終了です

今日はウォーキング無理っぽい SD-JUKEBOXが無いので、音楽が用意できない… 現在探索中。