兄より優れた弟など存在しないよね。

洋弓銃で撃たれ兄重傷、32歳男を逮捕
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3412677.html
ってニュースなんだけど

 調べによりますと、堀口容疑者は28日、同居する兄が見ていたテレビの音がうるさいと腹を立て、「殺してやる」と怒鳴りながら、兄に向けて洋弓銃の矢を3発撃ち、このうち2発が頭に命中しました。

 矢は頭がい骨を貫いて脳にまで達していましたが、兄は自分で矢を抜いて110番通報し、命に別状はないということです。2人は以前から、テレビの音量をめぐって口論になっていました。(29日13:22)

ボウガン頭に2発命中してるのに、自分で矢を抜いて110番通報だよ。
兄者凄すぎだってば。
うん、兄より優れた弟など(ry