2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebook

飛びついてみた。 まぁ登録だけして放置になりそうな感じなんですが・・・

えぇ、根性ナシですとも。

今日近所でなんでもまつりうはらまつりっていう 神戸まつりの区バージョンみたいなのやってたので これは! 金魚捕獲のチャンス!ということで行ってきました。 やはり、金魚鉢で飼うのなら 小さい、赤色の和金でって思ってたので。 残念賞がドンピシャだっ…

Safari

IEの調子がめちゃくちゃ悪い Gmail開くと固まるし、ニコニコはエコノミー以下の状態だし そんな中Safariが調子よいので、正ブラウザになってもらいますた。 きれいなだけじゃないね。 ニコニコもちゃんと見れるし、Gmailも見れるし。 IEはJAMソン聞きすぎで…

ついにキター!

RD-X7来たみたいです 東芝のリリース http://www.toshiba.co.jp/about/press/2008_05/pr_j1501.htm 殻RAMという過去の遺産を守るために ボーナスが出たら買おう! いっぱい出るのか? あぁ、うちの会社ボヌス小学生の夏休み始まるより遅いんだよな…

金魚鉢

どうしても欲しかったので金魚鉢を購入しますた。 ろかジャリという砂利を底に敷いて、水をはっといた。 さすがに、水だけだとさみしいので水草を購入して植えてた。そのうち金魚すくいで出目金1匹確保してこよっと。 そのころには、金魚鉢も安定してるかな?

もう一個

モトチャンプ読んでたら、 カワサキ ニンジャ 250なんてあるんですね! しかも50万切ってるとか。 レンタルバイク借りる余裕すらないけど ホスィ。 兵庫のKIYOで試乗やってるみたいだから、覚えとこう。 モトチャンプ6月号の120ページ バイクハウス ZEROの広…

レンタルバイク!

ぼーっとモトチャンプ読んでたら、神戸三宮に レンタルバイク屋さんができたって記事ハケソ! ニシオさん http://www.nishio-rent.co.jp/bike/ です。 バイクは無いけど、ツーリングには行きたいときとか カナリ魅力的 バイクの免許無くても、トライクのレン…

連休明けたぁ

祭が終わって、声ガラガラですが 仕事には行ってきました。