2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25年間

営業を続けたポートピアランドが 営業終了しました。 最期を見ると言うか、何と言うか行って来ました。 かなりの人出があり、アトラクションの並びも30分程度ありました。 最後には花火が打ち上げられ、感動的な最期となりました 生まれて初めて行った遊園地…

プッシュトーク

つかわねーな。 同報することが少ないし、ccでこと足りる。 あと回りに902イネー

また楽天か・・・

5連敗だそうです

4月のカレンダー

SO@PlanetにSO902iでアクセス! 毎月変わるFLASHカレンダーがDLできるよ。 notGK

ヒロト動く。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060330_001/ ってなわけで、 Yahoo!ミュージックが独占解禁! スカパラ「歌モノ・シングル3部作」第3弾、最終章を飾るゲストボーカルは“甲本ヒロト”!! 東京スカパラダイスオーケストラが4年ぶりに放つ、「歌モノ・…

お元気そうで何よりです

会社辞めた元営業さんに久々に出会ったのですが、 在籍時代には無かった笑顔で挨拶してくれました。 うちの会社って、居心地悪かったのかな? 何にせよ、元気そうだったので 転職成功って感じですわ。 転職も悪くないかな。

ハバネロ栽培

篠ファーム

ゴルァ!ハゲ

別に、ハゲはたまたまなんですが 電車で目の前の座席が空いたから 座ろうと思ったんです。 そしたら、座ってるハゲが横にスライドしてくるんですね。 ハゲと言うか、オッサンですね。

スピードテスト

ケータイの通信速度計測サイト →http://mpw.jp/speedtest/ 朝やってみたら115kだった。

質問通知メールが

またおかしい。 はてな 質問通知メール人力検索はてなに質問が登録されました。質問登録情報 〜〜〜〜〜〜〜〜 質問日時: 質問内容: 「」 カテゴリー: 下記URLから質問の詳細をご覧いただけます。http://q.hatena.ne.jpはてなのご利用、誠にありがとうご…

オッサンとケータイ

通勤電車の中で、ケータイで音楽聴いてるオッサンがいた。 それは全然構わんのだが、ゲームアプリ動かす時は、マナーにしとけよ。 自分は音楽聴いてるから、全然気がつかないん。

これ

プレクスター DVDデュアルドライブ ATAPI内蔵 白、黒、銀パネル PX-760A/JP と Panasonic LF-M821JD DVD スーパーマルチドライブ

ジークプレク!

はい、信者です。 PX-760A買いました。 2層焼きが、すこぶる快調です。 LF-M821JDがあるので、RAMは必要ないのでプレク1択でした。 LG3個ぐらい買えそうな値段でしたがw 付録のZULU2とかいう、焼きソフトがそこそこ使えるので、買ってよかったな。 S-ATAは…

ニデラやりてー

B4U探し回ってたらIIDXがやりたくなってきた。 PS2生きてるかな? beatmania IIDX visual works どこかに埋もれてるはずなのに… 何のためのトールケースだ!!

マスオ!

B4UのMAD探してたりします CHECKマスオ! タマネギソール! 昔HDDの中にあったのに…

デコメールって

昔(503iの時期)に流行ったタグメール とほとんど一緒なのかな? phonetoタグとか危険なのが実装されてて メール開くだけで110番通報とかそんなのがウヨウヨしてたような気がする。 昔のメモ引きずり出さねば。

gmailって人力なの?

gmailで関連ページってのが表示されるんですが、 ってのを送りつけたら、 iTunes対応のポッドキャスト用RSS ... nikkeibp.jp - 2006年3月20日 なんてのが表示されてるんですね。 テキストは、 デコメールのテストしてます。htmlメールと一緒じゃないの? 画…

質問が登録されましたメール

が復活したみたいです。 質問登録情報 〜〜〜〜〜〜〜〜 質問日時: 2006-03-24 11:37:12 質問内容: 「 Q あなたの好きな恐竜はなんですか? Q なぜ、その恐竜が好きなのですか? 一匹だけでなく複数いてもOKです。 ぜひ教えてください。お願いします。…

オッサンが邪魔

電車で立ってるオッサンが すごく邪魔 もたれかかって来るし 顔の前で身振り手振りしながらデカイ声で喋るし しかも、タバコ臭い 最悪ですわ。

ポートピアランド

3/31で閉鎖なんですが、 SO902iの予測変換に含まれてたんです。 それだけです。 明後日は行けないんですが、31日は行きたいな。 一人はさすがに行きづらいですが、最期なんで。

仕様変更?

はてな 質問通知メール が、 質問登録情報 〜〜〜〜〜〜〜〜 質問日時: 2006-03-20 18:59:44 質問内容: 「世界一のホームラン王といえば誰ですか? (王貞治監督WBC決勝進出便乗アンケート)」 カテゴリー: 趣味・スポーツ を最後に届かなくなってしまっ…

世界の王

ってことで、王JAPAN世界一です。 ケータイ買いに行ってすぐに家かえってWBCに釘付け 1回押し出しのところから見始めましたが 最後まで緊張してました。 おめでとうございます。

SO902iついに

入手しました。 SO505iに引き続き白色を購入しました。 なんやかんやで、420円の出費です。 プレミアクラブ3rdステージ割引があったので、4月まで待たずに5000円引き ポイントも残ってたので、バッチリでした。 M1000申し込んだけど使う機会がなさそうなので…

なんか、winnyがウィルスみたいな報道なんですが

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060317AT1G1703F17032006.html フジテレビ(東京・港)は17日、昨夏に開催したイベント「お台場冒険王2005」で懸賞に当選した人など61人分の個人情報が、ファイル交換ソフト「ウィニー」を通じインターネット上に…

何回目のリメークというか移植というか

神扱いしているRPGドラクエⅢことドラゴンクエストⅢが ニンテンドーDSでおそらく登場だそうです。 時期はまだまだ先なのですが(来年の2月だとか) かなりワクテカしてます。 情報の取り扱いと、パソコンの取り扱いと、不審なexeの取り扱いにはくれぐれも気を…

覚えてますか?たまピッチ

バンダイがまたやらかすそうです。 http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?i=20060316fa000fa PHS端末「キッズケータイ papipo!(パピポ)」は主に7―12歳の女児をターゲットにした。通話・メールだけでなく、女児が好むキャラクターを使…

ソニエリよ、

ほんとにソニーエリクソンですか? 純血のソニーじゃないんですか? SO902i発売日321(3月21日)って明らかに狙ってますよね。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060316.html とか http://www.sonyericsson.co.jp/company/info/20060307_s…

今日は

25歳の誕生日ですが、誰からもFFⅩⅡもらってないや。 ヘッポのケータイケース貰う予定も、発売延期だし。 ポーションは結構です。

赤ロム

HANABIの赤ロム(中身不明)を入手できそう。 前兆不発とかだったら最高なんだけどな。 ハナビじゃないけど、サンダーVというか、ゼブイ探してます。 ホールでも、ゲーセンでも、基盤でもいいので 知ってる人いたら情報ください。

25になった

四捨五入したら30になってみた。 久しぶりにタバコでも吸うわ。 ってことで、コンビニhoq