なんか、winnyがウィルスみたいな報道なんですが

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060317AT1G1703F17032006.html

 フジテレビ(東京・港)は17日、昨夏に開催したイベント「お台場冒険王2005」で懸賞に当選した人など61人分の個人情報が、ファイル交換ソフトウィニー」を通じインターネット上に流出したと発表した。

 流出したのは、イベントでタイ旅行に当選した46人全員の氏名、年齢などのほか、イベントに出店していた関係者15人分の連絡先。これまで情報を不正利用されたなどの被害は確認していないという。

 フジテレビによると、同社子会社が契約した外部スタッフが私物のパソコンを持ち込んで作業にかかわり、関係者の連絡先などを入れたまま家に持ち帰った。同スタッフは別のウィニーが入ったパソコンにバックアップ用のデータを保存。このパソコンから昨年秋以降、情報が流出した可能性が高いという。

 同社は「関係者におわびする。こうした事態を再び招かないよう社内の管理体制を見直したい」としている。 (21:00)

ちゃんと、山田カワイソスってかいとかないと。
今は山田オルタだっけ?