2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買うぜ!

定額給付金貰ったら カセットコンロ欲しい!

株始めました。

優待目当てで、株買ってみました。 SBI証券に口座開設して 7267 ホンダ 8196 カスミ 9042 阪急阪神 9046 神戸電鉄 をそれぞれ1株ずつ。 S株って、指値買いじゃないんで、買った時には評価損が発生してるわけで。 まぁ、単元株買えないから仕方ないか。 えぇ…

フランジ付きキャップボルト

たぶんM8x50ぐらい。 フランジは17mmあればうれしい。 普通のM8のボルトでも止まるけど、ギリっぽいから フランジボルトの方がうれしい。 キタコのK-conはステンボルトあるかな? とりあえず ホムセンでステンボルトM8x60はお買い上げで 固定はできますた。

キャリアやっちまった…

100モタのリアキャリアのボルトがいつの間にか無くなってる・・・ 帰ってきたら、キャリアがぐらついてて 見てみたら、マフラー締めるとこのボルトが無くなってた キジマで保守用部品注文できるかなぁ マジ凹み

雨やから。

今日は電車通勤。 朝から降ってる場合、乗らない!

大賢者モード突入

今日から祭まで 手淫禁止 交尾禁止 上記二本柱を守ります!

バリモメタ

責任の取り方について 辞任するのが、責任って 間違ってないか? 問題を解決するのが、責任を果たすって事で 責任を取って辞任しますなんて、責任放棄じゃね〜か!

100モタ快調!

すこぶる調子がいいんですが、調子が良すぎて 幻の6速に入れようとすることがたまにある。 ショートマフラーってトルク出るのかな?

留守電トラップ

8円電話を脅かす留守電トラップ! MySoftBankを探しても無料留守電の停止が見つからなかったのですが 無事停止できました 通話料今のところ無料の1406にダイヤルして オペレーション番号400#を押して、トラップ解除 SoftBankのサイトは↓ http://mb.softbank.…

脱ピザチャンス!

残業規制入りました。 買い食いが減ります。 運動する時間が取れます。 収入が減るので、飲みが減ります! マジ脱ピザやってやんよ!

ボケ老人

駅の改札に向かって歩いてたら いきなり老人に殴りかかられた と言うか、殴られた ボケ老人勝手に出歩くなよ

レプリカレプリカ

フルフェイスのヘルメットがなかったので買ったんです。 コレ↓ 大治郎レプリカのレプリカ 後ろにでかでかと部品が付いてるから、さぞかしベンチレーションが効くんだろうな なんて期待してたんですが・・・ ベンチレーションついてねぇw アレはエアロパーツで…