2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甲南チケットって

やっぱり高いよな(売価) 駅構内に設置してるだけで集客できるもんな。 駅の外にある金券屋より額面1%分高かった。 ソフトバンクのプリペイドなんで、30円の差なんですけどね。 時間が無かったので、リアル店舗で購入したけど オンライン無店舗型⇒2500 甲南…

確かに面白い

question:1172349315 コレだけで大丈夫系の食品か・・・ 点滴とかなら、あるよね。(死ぬまで(1歳とか、そんなんじゃなくて)飲食したことが無い人っていたような気がする あとは、本当に食べない人。 水だけで体の中で、自分でエネルギーを作るんだそうな。 …

MNP

転出手数料 DoCoMo:2100 au:2100 禿:2100 新規 DoCoMo:3150 au:2835 禿:2835 なるほど。

勘違いってやつだよね。

やっぱ、 おまんらゆるさんぜよ! だったみたい。 おまんこゆるまんぜよ! ゆるまんってどっちなんでしょうね? ゆるまん⇒緩まん⇒緩まない⇒素晴らしい ゆるまん⇒緩マン⇒緩みっぱなし⇒素晴らしくない www 寝た方がいいですね。

おまん○舐めとったらい■んぜよ!

スケバン刑事の決め台詞って おまんらゆるさんぜよ!でしたっけ? いい加減な記憶だと、 おまんら舐めとったらいかんぜよ! だったような気がしてたりします。 おまんこ舐めとったらいくんぜよ! えぇ、寝不足のテンションですね。

超クール

670白ロムさんsage2007/02/19(月) 22:06:21 id:vipqA6gR0 アクアマリンだろ。

スゲ

とか 禿電に洗脳されつつあるよな・・・

そうだ!光るアンテナが欲しいんだ。

プリペイド携帯復活させました。 J-T05 復活させたというか、電源入れただけなんですが。 ホワイトからの着信に使えるなと思い。 来月で番号切れてしまうので3000円補給せなあかんわ。

別に大丈夫。

ちょっと過労気味だっただけやわ。

色々しんどいわ。

ちょっとヤバイ。

値上げキター

〓のオンラインショップが軒並み値上げしましたね。 https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/online_shop/products/select.jsp ゴミのような扱いを受けている804Nですら 18,690円(税込) ですよ。 そんなに、スパボで売りたいか? 売りたいよね・・・ 慌ててよ…

Vista

にはまだ出来ない。 ↑で書いてるVPNクライアントがVistaでまともに動かないというか、 まともにどころか、使えない 仕事にならんのでXPのまま。 Cドライブが死にかけだし、タイミング的には絶好なのにね。 250Gじゃたりないしwww DVD編集したのがCのどっ…

多分ウィルス

バスター2007の影響だろうな。 PC(特にネット関係)が遅い 初版で問題が無かったので15.3にverUPしたのが間違いか? 自分は大丈夫なんて思ってる場合じゃなかった・・・ VPNが繋がるのでまだマシだけど どうやらVB2007入れるとVPNクライアントがまともに動かな…

うはwwwww

超カオス 何でもありなアニメのオープニングwwwwwwwwwwwwwwwww ごめんなさい3割しか解りません。 ローゼンとかマジ無理w

川崎クリニック

っと、ローカルCMかもしれないけど 少し前から気になってた、川崎クリニックのCM 平山あや出て無いですか? 平山あや似の方ですか? 加工した方ですか? ウィキペディアには、そのようなことは一切書かれていない。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5…

ホワイトプランとその他諸々

ちょっと、というか色々あったので。 自網S!は、157でちゃんと教えてくれる。 何もしなくても(店頭で315円のS!申し込まなければ)2のつく日(ex.2日/12日/22日 に自網S!登録確認メールが届く。 登録確認メールが届く前でも、SMSは送信できる(まぁ当然ですが…

ベル打ち

905SHについてたので、使ってみたけど アルファベットは昔から使ってなかったので、打てないw ので NTTには*2*2 テレメッセージには**9を先頭につけて 2打目 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1打目 1 あ い う え お A B C D E 2 か き く け こ F G H I J 3…

アクアマリン

他の色は〓専用色だったり、両キャリアに有るけど アクアマリンだけV専用なんだ。 ちょいうれしい。

結局

905SH買いました。 アクアマリンです。 ホワイトです 自網です まだ、MMSは使えません。

905SH

ねぇ! 連れが911SH持ってたけど、やっぱ905SHのが高級感がある (ような気がする) 諦めて、オンラインで買うか・・・ これも2ちゃんで聞いた話だけど、 非スパボのインセが2月15日から1万円減額みたいで、店頭売価が1万上がるとか・・・ まぁ、2ちゃんの話なの…

SO902iwp+

そういえば、一回入院してました。 十字キー付近の塗装割れです。 店頭に、預託機が無かったからだと思いますが、預かり対応でした。 2ちゃんではモバチェが貰えるとか書いてましたが そんなこと全然無かった。 帰ってきたやつはテンキーの5が禿てたw う…

忘れてた

wiiのバーチャルコンソールでスーパーマリオワールドやってたときの事 この写真見てもらったら判ると思うけど、ゴールゲートが消えてます。 迷いの森コース1だったと思うんだけど、 ヨッシーにジャンプ台食べさせて、ゴールインの瞬間に放出。 すると、口か…