2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モツ鍋行ってくるぜ!

会社の師匠とモツ鍋ッス 飲み久しぶりなんで、スゲ−楽しみやわ。

給油

8440.0キロ 4.43リットル 燃費36.5キロ/リッター

リッター35キロ

前回給油した時に計算できてなかったから 今になって計算した。 悪くないと思う。 ってか、マフラー換える前の燃費とか気にしてなかった カタログ燃費では 53.2キロ/リッター (60km/h定地走行テスト値) ってことなんで、カタログ7割か。 やわゆわよわなん…

負荷ツール

iperf ネットワークの負荷ツール ぐいjperf

給油

8277.9 4.63

ボジョレー・ヌーボー

買いにいくぜぃ!

パッチ

寒かったからお買い上げ〜! ヒ−トテックが欲しかったけど… 1500円はちょっと なんで、ダイエーの390円のやつで我慢(;´∩`) あかんかったらヒ−トテック買お。

給油

8115.7

投稿てすと。

け−たいから 機種替えてもいけるかな?

ちがうしw

なんか、昔の更新がされてないだけだったわw 早とちり乙

ソフトウェア更新キター!

N-06Aソフトウェア更新が来た! javascript解禁ってやつですね。

おk自宅繋がった

N-06Aとりあえず自宅無線LANに乗れた。 フルブラ早いね。

買ったぁ〜!

N-06A買いますた。 12月1日から 128kデータ通信料が5985円という新メニューが用意されたので X02HT用の無線APとしても活躍してもらうために勢いで行きました。 MNPバリュー一括0円! これは飛びつくしかなかった。 現在充電中 触りたいぜぇ あとは12月1日か…

マックチキン

さっそく買いに行ったよ〜

和式でデキナイ!

内腿がパンパンで 和式でしゃがめない \(^o^)/

老化してんのか?

昨日は全然平気だったのに今朝になって 筋肉痛発動! 銭湯でめっちゃほぐしたつもりやねんけど 歩くのも大変や〜!

ウェスター君最高!

今週のプリキュアすげぇ動いてたなぁ こっちでは1週遅れのリクームボンバー以上の 戦闘シーンだったし、見てて気持ちよかった。 敵だけど、人なんだなぁってところがウェスター君はいぃ! 食いもんサイコー

ソフトボール大会

いやぁ〜 足引っ張りまくりでしたが、めっちゃ疲れました。 もう少し、足引っ張らんように頑張らねば。 捕球し損じは、マジ痛いです。

電池

CR2032

脚を組んじゃダメ

Wii Fit PLUSがやっと届いたんで やってみたんですが、 重心が歪んでました。脚を組んで座ると、骨盤が歪むらしい。気を付けよう。

はぁ…

バカの相手はシンドイね (´・ω・`)

調子いいね!

抜けの良いインナーサイレンサーに交換して走ってみたけど 中低速でギクシャクしないし 高速(っても、100なんでそんなには出てない) が伸びる様になった。交換して、大正解やね!

メモるまでもないが

純正は前後共通で 120/80-12だからねって

スクター用タイヤ

BSのHOOP B01 DLのPOLSO D306 どっちも 90/90-12 44J(フロント 100/80-12 56J(リヤ 許容リム幅範囲内に収まる模様。