2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまに!

youtubeがDoCoMoのケータイからストリーミングで見れるようになってる! ドコモとGoogleがモバイルインターネットサービスに関する業務提携に合意 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080124_00.html の発表のあとから? それとも、もっと前…

どこにあるねん!

microSD4GB アフィサイト楽天張るのいいけど、SDHC伏せてリンク張らないでくれないか? そもそも、microSDの4GBって存在してるのか? 今のところ、出会えてない。 SO905iCSがmicroSDHC対応してたら問題なしやのに…

あとは心の準備だけ

RD-XS53のDVDドライブが元から調子悪い(芝ドライブ故)ので HDDからDVDに落とすことさえできないのですが この前録画できない時にHDD初期化を行い、とりあえず録画出来るようにはなったのですが やはり、DVD作成時にERROR-14が出現。 手元には誘電のメディ…

靴だ!シューズだ!

思い立ったら即実行ということで、靴を買いに行った。 ジョギングシューズにNIKEのエア ボメロってやつを購入 NIKE+には対応してないけど、まぁ履き心地が良かったのと 踵のサスというか、ショックというかが結構しっかりしてたので。 ついでにダンクも買お…

お前使い方知らないのに

今北産業使ってるなよwww 200 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2008/01/14(月) 22:44:02 id:gxkFfoup0 4年越しの今北産業で申し訳ないが 現時点でのケータイのカメラ性能を 不等号で表してくれませんか? あんまり古い機種は除外でお願いします プロバ規…

リバウンド王誕生!

いやぁ、万歩計と体重計の電池が切れたのをきっかけに 乗ってなかったのですが 乗りました。 ヤヴァイです。数字は残酷です 現実と向かい合うことができました。さぁ頑張ろう。 もちろん今日から。

金持ちめ!

ヘッドセットを買うというのか。 ソニー ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT21G B

RD死ぬかも

予約録画に失敗+再生できないファイルがある… 一回初期化してみたので、様子見です。 ※ HDDは一時録画または作業用としてのスペースであり、 二度と録画機会のないような大切な映像は、 速やかにDVDにダビングして保存をしておくことをおすすめします。

しょこたんのケータイ

もうちょっと2ちゃん見たほうがいいよ。 SH905iはすごいことになってたんだから 高い買い物なのにギザ使えなすw 芸能人の場合買い物に失敗しても ヤフオクで本人手渡しとかで売ればいいよ。

快適な二度寝のために

ビタレストすげぇよ! 正月寝る時間少ないから、飲んで寝たんだけど 一回目もよく寝たなぁって感じだったんだけど、二度寝の充実感は凄かった! 時間にしたら15分ぐらいなんだけど、凄く寝たような感じだった。 液も凄かったけど、錠も凄いね。 作った人乙