2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小林さん、助かりました。

マフラーのインナーサイレンサーを自分で交換しようと思い、洋品店でインナーサイレンサーを買ったんですが、古いインナーサイレンサーが全く抜けず バイクを買った、ホンダドリームに相談させて貰ったんですが エンジニアの小林さんが対応してくれて 無事に…

何が言いたいのかわからん。

この職場に居ると、ほかの職場で使えなくなる。 そんな事を言っておきながら、この職場に配置するって。 ゴミですか? 金のために働きますけどね。

まじブルーになるわ。

まじめに働いて、かなり残業しても 生活保護受給者より生活ランクが下だなんて… ケータイ2万5000てなぁ iPhoneでもそんなにしないぜ で、母子加算待ちわびてるんだろ。 なんかおかしくねぇか? ミンスに入れたやつこれでいいの?

RSSは取得しておくもんだ。

X02HTにspb onlineっていうソフトを導入したんですが、 こいつが結構便利なんですわ。 都市で天気予報見れるし、(複数指定可能) RSS読めるし。 ラジオ・テレビ・ゲームは使ってないんですが… 単品でspb Newsとかspb Weatherとかあって ちょっと高機能っぽ…

入ってなかった!

ナスベからスイカ 次ゲーム ナスベでいやん 貰った! って思ったらスイカ 両方タネ無し

ミッション!

ハッピープッチンを 自宅まで無事に持ち帰れ! 片道1時間 無事に持ち帰れるか?シェークになってませんように(−人−)

幸せゲットだよ!

久々にハッピープッチンにご対面。 2個ばかしお買い上げ〜。 食うのが楽しみですぜぃ!

bluetooth大活躍!

同期にいちいちケーブル抜き差しするのめんどくさい! bluetoothでactivesyncばっちりできた! あとは、無線LANやね。

おぉ!7.6GB

先人たちの知恵により、X02HTが無事8GBのmicroSDHCを認識しました。

microSDHC

X02HTにはmicroSDの物理的な相性が有って、相性が悪いとカバーが浮くらしく トランセンドで、ちゃんとカバー閉まったよってのを見たから 東芝の8GBやめて、トランセンドのクラス6の8GBをお買い上げ。 はい、ちゃんと閉まりません。 ガリガリとカードをこすっ…

結局100均使わないの?

パチで勝って、気が大きくなったので 近所のミドリで、PSP用のminiUSBケーブルお買い上げ PS3コントローラー用充電できるケーブルは2mだけど、PSP充電できるって記載がなかったので PSP充電できると書いてある、1.2mのケーブルをお買い上げ。 充電にも使える…

時代を少しだけ駆けたかんじ。

甘デジ北斗を打つつもりが、フルスペST機に座ってて 疑似連3から偉そうなリーチに行ったものの、外れ。 んで、北斗に座るつもりが天外魔境に着席。 鬼怒出てきた。 あとは、時短中引き戻しがあってなんとか3本は暗黒ラン切ったけど 確変中に100以上ハマると…

探し回った

X02HT用の充電ケーブル 近所のSBショップ・職場の近所のSBショップ全滅 ヨドバシ梅田在庫なし 全然ないなぁって途方に暮れてたところで ドコモのHTC用のアクセサリで無いかDSにあたってみたところ 近所には無かったんですが、系列店にはあるって事で 車で30…

ハッピーメーター

タニタってオムロンよりも、ハッピーメーター仕様やね。 健康診断でタニタで体組成測ってもらったけど 毎日自宅で量ってるオムロンより 体年齢 体重 体脂肪 が低く 筋肉率 が高く 出力されてた。オムロン派なんで、今日の測定値は参考記録程度に。 晩飯を遅…

やっぱ18号はスゲェ

ベジータ様をフルボッコにするほど凶悪な18号 JRは新快速運転見合わせるし、快速はめちゃ混みやし マジやっとれません。

脳に欠陥でも?

電車の乗り換えで急いでるんだろうけど、 傘を寝かせた状態に持ち直して走り出すって何よ? めっちゃ危ないねんけど。 しかも、腕降って走るとか。刺さらなくて良かったよ。

液晶が具合悪い

暫くは普通に使えてた 液晶がまたおかしい。 パソコンの電源入れても、画面に何も出ない。しかも、パソコンの電源入れたらスタンバイ、切ったらオンになってるっぽいデルの液晶セットの端末でも買うか〜。

きなこもちの悪夢やわ

今日も残業やったので 晩飯を調達してたんですが、いつもはサラダとサンドイッチでカロリー低めでやってたんですが チロルチョコのきなこもちが売ってたんで ついつい購入。 一個だけのはずが、ついつい五個も食べてます。これだけでカロリーどんだけあるね…

ハイ残念

結局この有様 オヤジ様撃破したのが奇跡だわ。

はい死んだ!

何これ 朝からこの仕打ちは無いんじゃね?

TWXF

夜中にヒルズダイエットのCMやっとって アプリコット味とか言うから、天外魔境打ちに行く予定を変更して ハーレムエースを打ちに行く!