2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/5日付オリコンウィークリーシングルチャートTOP30

毎週タイトルが違ってますが・・・先週は↓ http://d.hatena.ne.jp/save1981/20050829/p3 1 NEW キズナ ORANGE RANGE 2 NEW EXIT EXILE 3 → OCEAN B’z 4 NEW CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- 長渕剛 5 ↓ 東京 福山雅治 6 NEW …

リップスライム

↓ベストアルバムが明日発売です↓ グッジョブ! まったく忘れてた。 m-floのアルバムも買うの忘れてるし・・・ BEAT SPACE NINE ↓これよかったから、今回のもいいんだと思う。 ASTROMANTIC なんたって、和田アキ子ですから。

VAIO+SD=orz

↓やらかしてくれました。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0830/sony1.htm ソニーは、2スピンドルのモバイルノート「VAIO type T」を9月10日に発売する。価格は約22万円前後。 〜省略〜 また、メモリカードスロットはメモリースティックPRO(マジッ…

ラジデン

昨日↓の記事書いたとこですが http://d.hatena.ne.jp/save1981/20050829/p2 再びラジデン ソニスタ行ってホットモック見てきました。 (ソニエリの携帯の何かががソニスタに展示って見た気がして。 32Sか?と思いながら行ってたのですが、ラジデンでした。)…

ウィークリーオリコンシングルランキング 8/29付け

1 NEW vestige -ヴェスティージ- T.M.Revolution 2 NEW 東京 福山雅治 3 ↓ OCEAN B’z 4 NEW 100億のLove Story THE ALFEE 5 ↓ fairyland 浜崎あゆみ 6 NEW realize melody. 7 ↓ flower 倖田來未 8 ↓ キラキラ aiko 9 ↓ B…

RADIDEN

噂のラジデンだそうだ。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/radiden/index.html http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/radiden/ad/radiden.html 予想していたより、はるかにオサレ。がんばれソニエリ、早くFOMA90xシリーズをジョグ付で…

時給約2500円

ってのが、お客さんがうちの会社に対して払っている 俺の価格だそうです。 日当2万円。安いぞ俺!

乾杯しよう!

昨日スロ屋でエンドレスでかかって、頭の中にこびりついてます。 1回目は何ていってるのか、ぜんぜんわかりませんでした。 破壊しよう⇒墓石を⇒乾杯しようということで、乾杯しようでググったところ↓ "コーヒーカラー"さんの人生に乾杯を! ということでした。…

LPI

仕事の関係で、LINUXの認定資格 LPI ってのを取りに行くことになりました(大分前からなっていたのですが・・・) 自宅で黙々と学習してるつもりです。あと1週間しかないんですが、やっと合格しそうな気がしてきました。 後は、苦手箇所の克服と 自宅サーバ…

ハイパーラッシュ

ハイパーラッシュ(スロットでそんな台があるんです。)を打ちに 名古屋まで行ってきました。 (設置店1件しかないと思うので、わかる人は俺がどこに打ちに行って どれを打ってたのが俺かわかるね。) ハイパーラッシュ、 もっとマイルドな出方だと思っていた…

新生銀行

新生銀行の口座作ってきた。 店頭でカード発行すると、カードの色が32種類じゃない 神戸店は6色だった。(ホントは白にしたかった。) しかも、MSmoneyに対応してないときた。 便利かなと思って、口座開設したけど、実はそれほど便利じゃないのかも。 まだ、…

ソニエリ

W21S探してauショップハシゴしてきたんですが 一軒もおいてなかった(当然といえば当然) しゃーないんで、W31Sのホットモック触ってきました。さすがにサクサク。 縦横のメニューもそこそこに使いやすい。 POBOXは、やっぱり便利。でもね、ジョグが無いとや…

夏バテ

やっときました。 今日から、夏休み明けで出社なんですが、 夏バテを感じました。 此処数日、焼肉とジンギスカンの生活ニモかかわらず、 カラダが重たいんです。 エアコン(22℃)にアタリ続けた俺が悪いんだけど。環境と体のために、エアコンは28℃だね。

ワードラ

朝っぱらからワードラ打ちに行ってきました。 出ては飲まれて追加投資⇒CT無BIG 見たいな悪循環で、見せ場なく死亡 で、 デルソル打っちゃったんですよ。 あの、デナイソルなんて言われてた凶悪マシン。 デルソルでした。 4000枚ぐらいなんですけど。 スーパ…

更新してねー。

最近更新してねーな。 12日から夏休みだってのに・・・明日は、いい報告ができると思います 12時間ワードラ行ってきます。

オリコンランキング

今週わけあってかけません。 詳しくは↑

ヤバイ

自宅鯖がおかしい。 FTP動かんくなってるし、 HTTP500エラー帰ってくるし・・・ ブログ書く間がねぇ。

analog設置

自宅鯖にアナログ設置しました。 アクセスログ採るCGI設置してたんですが、 携帯がうまいこと収集できなかったので、置いてみた。 デフォだと、携帯のログ収集できないみたい。 その他のOS で見えてしまってます。 analog 5.32で携帯も表示できるように 悪戦…