新春の

PCちょっとぐらいはリプレースとかメンテとかやってやるぜキャンペーン
を、やらねば。
とりあえず
USB1.1では話にならんので
REX-PCIU3 USB2.0 PCI BOARD
を付けて外付けにバックアップ。
NECチップだから、w2kSP4ならドライバーいらないんだよね?
まぁ、明日評価するけど。
で、バックアップ先もバスパワーで動く160Gのディスク
HD-PHG160U2/UCBK 耐衝撃/セキュリティ ポータブルHD
ぐらいがあれば、嬉しいんだけど
どうせ250Gの3.5インチ使ってるやつになるんだろうな・・・
電源邪魔やん。
現場のことも考えてくれ!
んで、肝心のバックアップソフトだけ何使うか決めかね中。
AcronisかVeritasか
仕事しながらのバックアップが出来て、バックアップが終了した時点でオリジナルと整合性バッチリなのが欲しい。
バックアップ中の更新があったら、それもちゃんとバックアップしなおしてくれる
そんな夢のような機能あるんだろうか?
評価終わったら、早速作業開始するからね。
あぁ、まだ天命全うするなよ。