大事に扱えよ!

日曜日に、ひょんなことから5スロに行ったんですが
なんと!ハーレムエースが設置してあった!
とりあえず着席->1kで青テンからスイカ狙いでそのまま7
展開は良いんだけど、台が良くない。
リールの電球切れてるし、右のストップボタンが死んでる。
順押しでプレイすると、MAXベット空振りするから
3リール目止めてからボタンぐりぐり
ジャグじゃねぇっての。
んで、もぞもぞしてるうちにスイカ重複
で、やっぱBIG中サクサク消化できないのはストレスがたまる。
店員に台見せたけど、触った後BIG消化しきるまでにボタン不調。
ボタン不調に合わせて、ベル確率が低下しスイカ重複もなし。
途中レジなしでBIGトントンと引いたけど、ボタンがやっぱり不満。


ハーレムエースは名機なんだから、大事に扱えっての!