もういっちょのまネコ

某TKさんのブログが更新されていたようなので。
会社に出社(というのかな?)もされず、
社員の方ともほぼお話をされていないようです。
で、avex会社からの圧力もあったりするそうで。
そんな中

そして"嘘をつかず信念に基づいてください"と
リスク承知で私を支えてくれた妻に感謝します。

この一文で泣けてきました。
なんか、会社好きだけど、どうにもならないけど、どうにかせなあかん。
っていうか、うまくまとめれないですが。
がんばってください。

avexというパクリ会社のイメージってやっぱり大きいです。
けど、全員がインスパイヤーじゃなく、ちゃんと考えてる人もいるんです。
なんかグダグダな文章になったけど、
avexにも善はあるということで。