SO902iお触り

といっても、動かないモックですが。
↑が展示されているMobile@Lantis(だったかな?
モバイルアトランティスという、DoCoMo関西のショールームに行ってきました。執筆段階では移動中ですが・・・
ここからレビュー
そんなに小さいとは感じませんでした
ボタンもウェイブデザインキー効果か、押しにくいと感じる事は無かったです。
真ん中の決定キーは、ギミック(仮想ジョグ)無しの単なるボタンでした。ラジデンより、横ボタン(サイドボタンじゃ無い)が押しにくい感じもします。(Ⅱよりは、ボタン配置的にも押し易さも好きです)
なんか、一番奥でプレミアステージ限定の展示会やってる。
勿論入れません。