902発売ですね。

D902i・F902iが発売されました。
値段ぐらい見ようかと思ったのですが、雨が降っていたので断念しました。
某巨大掲示板を見ていると2万後半スタートのそこから値引きといったところのようです。
プレミアステージ滞在だと5000円引きなんて話も出てますね。
Dもいいかなと思いますが、SO902iまで我慢します。
なんか噂ですが、12月登場もありえる?なんて話も出ています。
早期登場もうれしいですが、レスポンスのチューニング(サクサク向上)の方もよろしくお願いします。
Dは、バッテリー周りでクリティカルなバグが出てるようですね。
Fは、少しアプリ周りが早くなってるといったところみたいですね。