携帯機種変

F900iTが、現在修理中のため、代替機としてF700iを借りてたのですが、
ピンク色と言う色がアレだったため、sh700iに機種変しました。
関西限定カラー(九州でもあると聞いたことあるのですが)の赤色です。
メーカーサイト⇒http://www.sharp.co.jp/products/sh700i/
シャープの携帯を使うのがはじめて(FOMAMOVAドッチーモ全てで)なので、使い勝手に戸惑っています。
SH最大の弱点と言われている(らしい)マルチタスク非搭載は、やっぱり不便ですね。
一度でもN90x系を使っていると余計に不便に感じてしまいました。
70x系とはいえ、900iシリーズを上回る点が何店かあるんです。
一番使ってみたい機能は、500Kのiモーションですね。
せっかくなので、自作着モを作ってみます。
iモードの読み込みが90x系より遅いような気がするのですが、調べて無いのでそのへんはよくわかりません。
液晶がいいと言う話しも聞くので、動画再生もやってみようかと。
新旧問わず触ったことの無い携帯を触るのは楽しいものです。