悩んだ結果

とりあえず、ネットワークの勉強することにしました。
というのも、
LPIの問題改定が来年6月ごろに行なわれる予定とのこと。

この試験項目の改訂は、LPICレベル1が2006年4月、LPICレベル2が2006年5月から施行される予定になっており、その時期には、認定チームが新旧の試験項目の相違点を公表することになっています。また、コミュニティのメンバーには、今回の試験項目の改訂に対する意見をobjectives@lpi.org(英語)に寄せていただくよう依頼しております。

詳しくは⇒http://lpi.or.jp/whatsnew/20050527_2.shtml
勉強する分には、全然かまわんのですが、
資格取得を前提として勉強するので(あんまし立派じゃない心がけですが)、ネットワークから行こうかと。