ブラマヨでした。

M-1グランプリが行なわれましたが、ブラックマヨネーズが優勝されました。
いろいろといわれていたとおりの結果って感じでしょうか?
今日は昼から敗者復活見ていたのですが。
ストリークすごく残念でした。
ブラマヨが全国に映ると思うと、難しい気もしますが
全国区で活躍してください。
ブラマヨ面白いと思うのですが、M-1というきっかけが無かったら、全国に出ることなく終わってしまったかもしれないですよね(わかりませんけど)。
面白くないのに全国区の芸人が多い中、こうやって面白い芸人さんが全国区になるのは本当にうれしいことです。
別にエンタに出ている芸人が面白くないとかそういうわけではありません。