スケートボード購入

今までがあまりに無趣味だったので、何かはじめようと思い
スケートボードを購入しました。
何がいいのかわからなかったので、スポタカでコンプリート買って来ました。
スケートボードは全然やったことがないのですごく楽しみです。
最近は、スノーボードにも全然いけてないんで、どっぷりと浸かろうと思います。
人目のない所探さねば・・・
あと、
ヒーローになれるHOW TOスケートボード エイ文庫
って本注文しました。

スケートボードなら、ヒーローになれる!

スケートボード基礎知識編
これからはじめる人のための必須知識を詳細に解説

超基本テクニック
ブッシュからパワースライドまでの超基本テクニック・レッスン

オーリー基本編
ストリートスタイルの王道トリック"オーリー"を極める

プロのオーリー
6人のプロライダーに訊く、オーリーが必ず跳べるようになるためのコツ

フリップに挑戦
回転系のウルトラ・フラットトリックにチャレンジ

スライド&グラインド
ストリートの障害物をメイクする

チクタクもできないんですけどね。