日清のどん兵衛 地中海風海鮮うどん

日清スマソ
正直、イタリアシリーズの中で一番はずれだと思っていたどん兵衛 地中海風海鮮うどん
が、かなりうまかった!!
イタリアシリーズって何?という方は
こちら⇒http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=945&yr=2005&mn=12

1.「日清カップヌードル シーフードイタリアン」
2.「日清のどん兵衛 地中海風海鮮うどん」
3.「日清焼そばイタリアンU.F.O.」

それと、
これ⇒http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=940&yr=2005&mn=11

たて型カップめん
カップヌードルイタリアンビッグ」

まずは、
まあ、シーフードヌードルがあるぐらいだし、カップヌードルは大丈夫だろうと思って、カップヌードルイタリアンビッグに手を出したんです。
こいつが結構癖のある味でした。
シーフードヌードルを想像してたので、うぉっ!って感じでした。
それからしばらくして、スーパーの新製品コーナーに並ぶイタリアシリーズ
U.F.O.をとればいいのに、思わずどん兵衛に手が伸びてしまいました。
で、今に至る。
意外と(日清さんごめんなさい。)うまいんです。
シーフードヌードルのどん兵衛バージョンといった感じですかね?
ハーブが香ることも無く、おいしく召し上がることができました。
※あくまで、個人の感想ですので、不味いぞゴルァとか、ヌードルがウマいとか言われても困ります。


そんなイタリアシリーズが1000名に当たるキャンペーンを日清食品様で実施中のようです。
イタリアントリオプレゼントキャンペーン
これ⇒http://www.nissinfoods.co.jp/torino/
ハッ!トリノとトリオって、もしかして掛けてるんでしょうか。