モックどころじゃなかった!

http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/campaign_event/so902i_event/index.html
ということで、SO902i先行展示がありました。
せっかくなので、梅田ソニースタイルにお邪魔してきました。
3色とも置いてあり、ご自由に操作することができました。

FOMAカードが刺さっていないので、iチャネルは動きませんでした。
カメラの起動にやや時間がかかるかな?って感じです。
マルチタスクも優秀で、専用のタスクボタンこそありませんが、3〜4のタスクを立ち上げることができました。
残念ながら、iアプリiモードの同時起動はできませんでした。
メールとiモードの同時起動はできました。
iアプリとメールの組み合わせは試すの忘れていました。
時刻自動補正ですが、メニューの中に無かったように思いますし、
時刻をずらして電源投入しましたが、補正ありませんでした。
SIM刺さってないと補正効かないのならアレですが、無いっぽい感じです。
音楽再生も特に音楽再生機能というものは設けられていなかったと思います。
バックグランドを半透明背景表示させる(間違ってるかもしれません)など、表示面はこだわっている感じですね。
着せ替えメニューはちょっとわかりません。
シンプルメニューと普通メニューの切り替えができ、普通メニューの中でも拡大表示ができたりします。
色は、白がパールがかっており、見方によってはピンクに見えたりもするかもです。
赤は赤すぎない感じ説明下手でごめんなさい。
紺は紺です。黒じゃないです、背面は茶というかもう少し淡い感じの色ですね。
まさかあると思ってなかったので、MSDuo自宅においてました。
明日は、持って行って、写真撮影でも行おうと思います。
(明日も行くのかよ!)