今日は東も西も

皆様の足JRがやっちゃってましたね。
東が約11万3千人で
西が約10万2千人
の足が乱れたそうです。
JR西の電車にばっちり乗ってましたよ。
何でも、高槻駅構内信号故障だそうで、
後からニュースサイト見たら、全部の信号が消灯したそうで。
JR西のニュース
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060220AT5C2001O20022006.html
JR東は、線路が沈下したようです。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060220AT1G2000C20022006.html


信号全消灯は、今まで前例の無いトラブルだそうです。
(トラブル1回目はどれも前例が無いものですが・・・
人を噛んだ事無い犬が人をかみ殺しても、人を噛んだことがないあの子がこんなことをするなんて。
ってのと一緒でしょ。)
全消灯
スロットだったら激アツですが、信号機となるとたまったもんじゃありません。