ニンテンドーwi-fi

動作確認対象外の無線LAN
WLBARBV2でテトリスwi-fiできてるので報告しときますね。
ヤフオクでカードつきのセットが叩き売りされてるので買うと幸せになるかも。
うちの環境では、
WLBARBV2をルータではなく無線のAPとして使ってるので、
すでにルータがあって、無線はAPだよってかんじなので、参考にならなかったらごめんなさい。
コツは、IPアドレスを手動で取得する。
DHCP自動取得だと確かに失敗したのですが、NDS側のIPを手動にしたらバッチリいけました。
ヤフオクで安かったから飛びついたけどつながらね〜
と嘆いてる方、放出する前に一度試してみては。
で、
テトリスDSwi-fiランク5555です。
ちょっとあがってきました。
5000台のときに6000台とあたると、はぐメタを見つけた勇者的な気分になってしまいます。
6000台でもT-spin使ってこないですね。