日立製作所は

って言う訳じゃないと思うんですが
企業って客見ますね。
日立製作所がDOVPNという、W-ZERO3向けのVPNクライアントソフトを開発したとのことで
http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/solutions/ssup/dovpn/index.html
丁度社内の出張用端末のW-ZERO3化およびW-ZERO3VPNについて検討してるところだったので、問い合わせのメールを出したんですよ。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/solutions/ssup/inquiry.html
を参照して
DOVPN担当のメールアドレスに
にメールを送ったんですよ。
会社のドメインからメール送ると後々営業さんがしつこいと困るので、別のアカウントからメール送ったんですよ。
水曜日に
で、さすがに当日の回答は無いだろうと思い、木曜日・金曜日が過ぎました。
回答一切いただけませんでした。
会社の名前だして、会社のドメインでメール送ったら当日のうちに電話がかかってきたのかも知れないです。


また会社から連絡させていただくと思いますので、迅速な対応期待しています。