買っちまった!

エアクリ買いました。
近所のスーパーオートバックスに行って、純正交換タイプのDYデミオのエアクリ有る?
って聞くと、適合表にDYデミオは無いですよ。
と言われ、トボトボと帰ろうとしたところ、
ちょっとまったぁ〜!
先ほどの店員さんではないか。
autoexeのエアクリがあったよ。とのことで、いざご対面。
6300円BLITZとかAPEXより、高めの価格だわ。
でも、コレしかないので即購入しました。
ついでにポイントカードも発行していただきました。
早速取り付けて、走行してみました。
う〜ん。
行きよりモリモリしてるような気はする。


吸い込みの音は聞こえません。
毒キノコじゃないので当然ですが。

純正
ZJ01-13-Z40
AutoExe
MDY950