この馬鹿!

交通違反の女性に「交際したくて電話」巡査部長を処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000306-yom-soci&kz=soci

 県警監察官室によると、巡査部長は今年5月1日、同県豊川市内で交通取り締まり中、軽乗用車に乗った会社員女性(36)に、横断歩行者妨害で反則切符を切った。その際、女性の携帯電話の番号を知り、同月8日午後、署内で勤務中に自分の携帯から「会ってお話をしたい」と電話をかけた。その後も2回電話したが、女性は電話に出ず、同月16日に知人を通じて豊川署に苦情を申し出ていた。

やり方が下手糞だよね。
どうせなら目の前で青キップ破って、今度飯でもどうですか?
とかやればいいのに。
キップ切られるわ、電話かかってくるわじゃ苦情も申し入れるって。


本当にもみ消して焼肉行ってたら処分の内容はひどくなるかも知れんけど
バレル可能性は低かっただろうに。