コレ便利!

ウノウサーチなる、過去に見たサイトを記憶をモトに検索するソフトなんですが、

ウノウサーチとは?
「ウノウサーチ」はあなたが訪れたサイトの中から、キーワード検索できる、Internet Explorer 用のツールバーソフトです。

たとえば「Mixi」のようにパスワードを入力しないと閲覧できないサイトは、サーチエンジンからは検索できません。でも「ウノウサーチ」なら、あなたのパソコンに保存している履歴から検索するので、訪れたサイトならばどんなサイトからも検索できます。

「その情報、確か昨日見たサイトに書かかれてあったなあ」といったときに、目的の情報を探し出すにはピッタリ。

「ウノウサーチ」は無償です。今すぐダウンロードのページから手に入れてインストールしましょう。

こっからDLできます。
http://search.unoh.net/ja/

ウノウツールバーをインストールしたのですが、ツールバーの所に表示されません

インターネットエクスプローラーのメニューより、[表示] > [ツールバー] > [ウノウサーチツールバー] を選んでください。




どうやってアンインストールすればよいのですか?

ウノウサーチをアンインストールするには、Windows の [スタート] メニューから

[すべてのプログラム] > [ウノウサーチ] > [ウノウサーチツールバーアンインストール]

を選んでください。

IEの拡張ツールバーですね。
ちょっと面白そうだけど、IE6の環境にないので、残念です。