この根性無し!

ということで、
iPod miniのバッテリーが非常に駄目です。
1時間半しか持ちません。
で、
http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/battery/
appleのバッテリー交換サービスいつの間にか値下げしてますね。
昔は15000円だったと思うのですが、今では6800円です。
ビザビで4800円で電池購入と言う手も有りますが、
2000円で、オフィシャルの安心感と言うのもいいですね。
2世代miniと同等のバッテリーに代わるのならいいのですが、
以前同様の全とっかえで完了なのでしょうかね?
5G買うのもいいのですが、miniの質感が好きなのでできればminiを復活させたいですね。


オクに安いバッテリー出てますが、アレな感じなのでパス。