aa記法だと!

はてなでも、AAが上手にできるようになったのか。
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;    ● , ... 、,● ;: 
    `;.       ●)   ,; 2chのご利用は計画的に
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:   
    ;:            ';;  

1日2時間2ちゃんすると1年で730時間(30日)2ちゃんをしたことになる
1日4時間2ちゃんすると1年で1460時間(60日)2ちゃんをしたことになる
1日6時間2ちゃんすると1年で2190時間(91日)2ちゃんをしたことになる
1日8時間2ちゃんすると1年で2920時間(121日)2ちゃんをしたことになる
1日10時間2ちゃんすると1年で3650時間(152日)2ちゃんをしたことになる
1日12時間2ちゃんすると1年で4380時間(182日)2ちゃんをしたことになる
1日14時間2ちゃんすると1年で5110時間(212日)2ちゃんをしたことになる

↑使ってない・↓使った

ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ 
  ヾ;.   ,         , 、;,  
    ;;    ● , ... 、,● ;:  
    `;.       ●)   ,; 2chのご利用は計画的に 
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、 
   ;'            ;:    
    ;:            ';;   

1日2時間2ちゃんすると1年で730時間(30日)2ちゃんをしたことになる 
1日4時間2ちゃんすると1年で1460時間(60日)2ちゃんをしたことになる 
1日6時間2ちゃんすると1年で2190時間(91日)2ちゃんをしたことになる 
1日8時間2ちゃんすると1年で2920時間(121日)2ちゃんをしたことになる 
1日10時間2ちゃんすると1年で3650時間(152日)2ちゃんをしたことになる 
1日12時間2ちゃんすると1年で4380時間(182日)2ちゃんをしたことになる 
1日14時間2ちゃんすると1年で5110時間(212日)2ちゃんをしたことになる 

すげーよ!
AA万歳!
2ちゃんのやりすぎにはくれぐれもご注意。