SO903i

↑で買わないと言っておきながら、やっぱり気になるSO903i

他の機種と比べて圧倒的に有利なのは
miniSD対応】
じゃ無いでしょうか?
他の機種がこぞってmicroSDに移行する中
なんとMSDuoとminiSDのデュアルスロットを搭載しちゃったんですよね。
メモステだから絶対買わないぜ!とか言ってた皆様miniSDが使えちゃうんですよ。
あと、超豪華なのが売り文句
ウォークマン】に【BRAVIA
ソニーウォークマン®の技術を採用したミュージックプレーヤー搭載】

ソニーの“ウォークマン®”に採用されているVirtual Mobile Engine®(VME)を採用し、最大約45時間音楽再生が可能です。また、イルミネーションミュージックキーと1.5インチのフロントディスプレイを使って閉じたままで音楽を聴くことができます。

ステレオイヤホン・USB接続ケーブル・音楽管理ソフトなど音楽に必要なものは全て同梱されています。別売りの卓上ホルダはUSB接続機能付きとなっており、充電しながらPCからの音楽転送ができます。

ソニーBRAVIA®の技術を採用した大迫力の3インチフルワイド液晶】

ソニーの「BRAVIA®」で使用されているコントラスト補正技術と輪郭強調技術を組み合わせたモバイルディスプレイ用高画質エンジンを搭載した3インチ高画質フルワイド液晶で、iアプリや静止画、動画などを大画面で楽しめます。

うん、すごくいいよね。
ひょっとしたらスルーできずに買っちゃうかもしれんです。