ディスクアップオルタナティブ

打ってきた。
何せ、青7を狙い続ける。
たまにスイカまでスベる
イカ同時は無かった
リチ目出たけど、狙ってる間に告知
同色から狙いたいよね。
赤赤青のBIG
BIG中のビタも、慣れればOK
あんまり成立しないけど。
んでRTに特殊リプから突入。
じわじわ増えるRTここでBIG引くとハイパービッグ
なかなか15枚役が立たない。
400枚取ったかな?ってとこ
3ゲームの激熱スルー
特殊リプでRT突入
ボーナス引かないからじわじわ増える。
で、並リプで終了。
ボーナス引けないのが、ツライけど、
まあまあ有りかも。
ボーナスのサウンド前作初代と同じだったら良かったのに
ジュワンは健在だったのでヨカタ。
余り玉で吸わないタバコを貰った。
16枚余り玉って何やねん!
8枚交換でも200円
等価やったら300円やで!
何枚交換かは、わかってない。