出張1発ギャグ

save19812007-07-07

モストデンジャラスコンビ村越周司が、出張ギャグサービスやってくれるみたいです
http://www.hey.ne.jp/~saku-39/index.html

出張ギャグ屋始めます!!具体的にどういうものかというと、僕が皆さんの元へ参上します!!そして15連発のギャグをかまします。ウケていてもスベっていても15発1万円を頂きます。スベッた場合、何を言われるかわからないので風俗バリに完全前金制でお願い致します(笑)ここまでは、普通の営業じゃないかと思われる方もいらっしゃるでしょうが、そこは違うのです。かなりマニアックです。もちろん、学園祭・結婚式の2次会等での一般的な普通の仕事も承ります。それ以外に、ちょっとした居酒屋での飲み会・カラオケBOXでのコンパ・ご自宅での手巻き寿司パーティ・はたまた『河原でバーベキューするから来てくれ』など、とにかく基本的にはどのような会場・どんな場所でも参上します。但し、範囲は一応、近畿2府4県に限らせて頂きます。出張ギャグ屋は7月13日(金)スタートで、なんと年中無休です。平日は20:00〜22:00・土曜日・日曜日・祝日は13:00〜22:00までとさせて頂きます。他の時間帯ご希望の方・近畿2府4県以外の地域の方も一度ご相談ください。料金はギャグ15発・1万円です。交通費はお客様負担となりますのであしからずご了承下さい。
リクエストギャグがありましたら事前にお知らせ下さい。
お客様は2名様以上でお願いします。
あくまでもギャグ15発のみの依頼とさせていただきますのでパーティの司会等はお受けできませんのでご了承下さい。トークの下手さでは右に出る者がいませんので(笑)
お申し込みは1週間前までにメールで代表者名・TEL・参加人数・会場をお知らせ下さい。申しわけございませんがスケジュールの都合上、ご希望に副えない場合もあります。
詳細は準備が整い次第NEWSのページにアップします。
これはノリでもウソでもありません。本気でこんなバカげた商売を始めます。よろしくお願いします!!
ちなみにキャッチフレーズは『皆様に愛を込めてギャグをお届けいたします。皆様の笑顔が見たいから。』です。

そのうち身内の結婚式があるかもしれないので
お願いしてみようかな…