フロートストラップ

どうやら浮かない場合があるみたいです。

デジタルムービーカメラDMX-CA65の別売品「フロートストラップ」ご愛用のお客様へお詫びとお願い
http://www.sanyo.co.jp/koho/doc/j/info/071019.html

日頃は当社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、当社が発売しました、デジタルムービーカメラDMX-CA65(防水仕様)の別売品「フロートストラップ VCP-S01F」におきまして、材料のバラツキにより水中での使用中に浮力が低下し、浮かなくなる不具合品が一部混入していることが判明しました。

現在、交換対応品の準備を進めており準備整い次第、同サイトにてご案内を申し上げます。
当別売品をご購入戴きましたお客様には誠に申し訳ございませんが、それまでの間、水中でご使用にならないようお願いを申し上げます。
(なお、交換品の準備が整いますのは11月下旬の予定でございます)

当製品をご購入いただきましたお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2007年10月19日
三洋電機株式会社