結局IKKOなのかよ。

流行語大賞に「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071203i113.htm

 今年の世相を映す言葉に贈られる「ユーキャン新語・流行語大賞」が3日、発表され、宮崎県の東国原英夫知事の「(宮崎を)どげんかせんといかん」と、アマチュアゴルファー、石川遼選手(東京・杉並学院高1年)の「ハニカミ王子」が年間大賞に選ばれた。

 東京都千代田区東京会館で開かれた表彰式では、東国原知事がジョークで会場を沸かせた後、一転して真剣な表情になり、「日本の格差社会如実に表している言葉で地方からの魂の叫びだ」。

 一方、石川選手は「受賞は一生の宝物。これからもゴルフがうまくなりたいという気持ちで頑張りたい」といつもより緊張した様子だった。

 このほかトップテンには「消えた年金」や「食品偽装」とともに、お笑いタレント小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ!」や、メーキャップアーティストのIKKOさんの「どんだけぇ〜」も選ばれた。

やす子タンもしくはFUJIWARA藤本だろ。
マジIKKO萎えるわ。