カードヒーローDS

http://www.nintendo.co.jp/ds/ychj/index.html
カードヒーローがDSで帰ってくるんだけど、高速カードバトル!
体験版やってみただけなのですが、隊列が前衛・後衛の2枚のみ
GBC版のように本体+前衛x2+後衛x2じゃないんですわ。
前のヤツは戦略性が高かったんで、ちょっとボリュームダウン感があったりします。


命令がタッチ&スライドなのでスムーズな戦闘で楽しいのですが
ルールも少し変わってるし、本体死んだらOUTじゃなくなったので
と、ここまで書いて任天堂公式をちゃんと見た。


最初はスピードバトルだけど、後からちゃんと出てくるみたいだ。
どうせ買うから後から気がついてキターでもよかったんだけど。
風評被害とか言われても困るので。
20日が楽しみ。
クリスマスの目玉だろ!
GBCのは名作なのにワゴンorz