星新一のよくわかる何がやばいか

http://www.toofectarts.com/videoshelf/shortshort/400/494.htm

   こ の 国 が 、 血 を 流 さ ず 、

 合 法 的 に 乗 っ 取 ら れ る の は

   も う 時 間 の 問 題 で あ る

で、なんか日本がヤバイらしい

こんなの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000607-san-pol

「偽装認知の危険あり」 国籍法改正案に反対の議連結成
11月17日22時40分配信 産経新聞


 未婚の日本人の父と外国人の母の間に生まれ、出生後に認知された子が日本国籍を取得する際、その要件から「婚姻」を外すことを柱とした国籍法改正案に反対する有志議員が17日、「国籍法改正案を検証する会合に賛同する議員の会」(発起人代表・平沼赳夫経済産業相)を結成した。この改正案は偽装認知による国籍売買を招く恐れがあるとして、18日の衆院法務委員会での採決の延期を求めることを決議した。

 現行国籍法で、出生後の認知のための要件となっている「父母の婚姻」は、6月に最高裁判決で違憲とされた。このため、政府は改正案を今月4日に閣議決定。自民、民主両党の合意により、18日の衆院本会議で可決される見通しだ。

 会合には議員本人14人を含む38人が出席。平沼氏が「男性が証拠もなく認知をすると日本国籍が獲得できる、むちゃくちゃな歯止めのない法律だ」と指摘した。出席者からDNA鑑定義務化や偽装認知の罰則強化を求める声が相次いだ。

 だが、自民党村田吉隆国対筆頭副委員長は17日の記者会見で「自民党として党内手続きで了承している。(反対論は)トゥー・レイト(遅すぎる)だ」と応じない考えを示した。