最近バッテリーの持ちが悪くなってきたなぁ

51SOPTAが本気で欲しくなってきた。



いや〜、1年経ってないんですが
ケータイのバッテリーの持ちが悪くなってきたような気がするんです。
SO905iCS
905iシリーズなので、2世代前の機種ですよ。
iコンシェルジュみたいな、気の利いた機能はないですよ。
でも1年経ってないんですよ。



1年経ってないんで、プレミアクラブのバッテリー無料プレゼントはおろか、
バッテリー500円購入権すらないです。
なわけで、ドコモにはなくてauにはある
バッテリー単品充電器が欲しくなってきたんですよ。
ソニエリのケータイはバッテリーの形状がコロコロ変わるような他社とは違い
mova時代から(たぶんSO506iCぐらい?)バッテリーの形状が変わってない!
しかも、auも同じ形状なのでバッテリー使いまわしは自己責任でばっちりできるのです。
そんなわけで、単品充電器が欲しいなぁ。